スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

パジャマで失礼・・・

2009.10.09 20:24|ラヴィ&ルル
昨日は台風のため、ペンたんこうたんは学校が臨時休校になりました。
久しぶりなのに朝からまったりパジャマで失礼致します。
P1060370.JPG
風も雨もひどいので雨戸も閉めたままなのでまるで夜
パジャマだし・・・・・・

前日から休校が予想されていたのでDVDを借りまくり^^
「名探偵コナン 漆黒の追跡者」
「バーン・アフター・リーディング」
「地球が静止する日」
「バビロンA.D.」
と食べては観て休んで
ちょっと頭痛くなりました。当たり前か・・・

ラヴィルルにとってはあまりにつまらない一日
(でもみんな一緒にいられたよ~)
通り過ぎた夕方、いつものペットショップへ出かけて店内でかくれんぼして遊んできました。
おやつも買い込んで帰宅。
P1060367.JPG
ガムですが~
ラヴィ君には硬いそうで、ルル子さんが噛んで飽きた頃を狙って
いただきま~す♪

・・・・・いつも取られっぱなしだけどこんな作戦を考えることもあるんですね^^;

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

