ラヴィ8歳に

2009.09.09 21:12|ラヴィ&ルル
今日はラヴィの8歳のお誕生日~
P1060298.JPG
とりあえず大きな病気もなく1年過ごしてきました。
これから1年も楽しく健康でいられますように。

P1060299.JPG
向かって左がラヴィのケーキ。
プレゼント型です
今回もスリードッグベーカリーで購入。
ボーンクッキーにネームも入れてもらいました。

P1060302.JPG
いやぁ ラヴィくん さすがにこうたんもそれはいらないと
思いますが・・・ご心配ならハウスで^^;
(ルルはすでにハウスに)

P1060305.JPG
せっかくハウスに運んであげようと思ったのに
触るな と怒られました・・・


夕方散歩に出たときにホントにホントに久しぶりに
仲良しのレディ&トルテお嬢様に会いました。
レディたんが病気してからずいぶん会えなくて
入退院を繰り返していたからとっても心配で
ママから電話があるたびに泣いていましたが
復活したレディたんに会えてホントに嬉しかった!!
またゆるゆる散歩しようね~

コメント

ラヴィちゃん 8歳のお誕生日おめでとう~♪
可愛くって美味しそうなケーキよかったね(^-^)
けど…さすがにこうたんは取らないとプーも思うよ(^^;) 笑
8歳の1年もルルちゃんと楽しく、元気に過ごしてね~

おめでと♪

ラヴィくん、お誕生日おめでとう!!

またこれから1年、健康で幸せに暮らせます
ようにv-238

最近、ラヴィルルさんに会わなくて寂しいよ~
と、スケキヨが申しております(笑)
涼しくなってきたので、また公園で遊びましょ♪

★プーちゃん
ありがとうございます~
大事そうにケーキを食べていました。
誰かが動くと目で追いながら・・・^^;
甘くないから私たちは要らないんですけどねぇ

★スケキヨかあちゃん
ありがとう~^^
ホントに会えなくて寂しいよぉ
午前中がなかなか空かず・・・
涼しくなってきたから週一くらいで行けるように
頑張ります
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索