スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

孫か

2009.09.07 12:04|ラヴィ&ルル
先週急用ができ、実家に立ち寄ると・・・
ラヴィルルのオヤツが用意されていました。
それはもう好みのブタミミとチーズ♪
P1060294
うまうま
ラヴィはハウスの外で。
P1060288
ルルはラヴィのを奪うけれど取られたくはないのでハウスでゆっくりと味わう。

フードは食べるの遅いラヴィですが、ブタミミだけは早いんですね・・・
ルルによこせと詰め寄りました。

ばぁばからするとラヴィルルはすでに孫の領域。
ペンたんこうたんと同じかい?

嬉しいラヴィルルでした。



さてさてBIGニュース!!
土曜日の市民選手権でこうたんが1位になり金メダルをもらいました
いや・・・びっくり どうしたんだい?

実はちょっと悪い子だったこうたんは「ゲームをすべて取り上げ1年間」をくらっていたのですが
『何か特別に頑張った場合には期間の短縮を検討する』ことになっており・・・
元々“馬にニンジン”タイプだったわけで、これがパワーの源に???
本人は「ニンジンなくても走れるよ」と言っているので今週の学校対抗は楽しみにしましょう


コメント

市民選手権で1位ってすごーい!
こうたん、オメデトウ☆ニンジンがなくても出来るんだよね!
ラヴィルルさんもブタミミが無くても・・・
それは別の話かな(笑)?

★Jさん
ありがとうございます~^^
まったく予想もしなかったこの結果に我が家は大騒ぎでした!
しかし・・・
次男は・・・次男だった・・・
ニンジンなくても走れると豪語しておきながら、今週末の走りにプラスアルファ分のニンジンを要求・・・
取り上げ期間の短縮はしばらく保留するべきでした

またご報告しますね
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

