ロングドライブ

2009.08.28 09:23|ラヴィ&ルル
新潟へ行ってきました。
私は直前まで2泊3日仙台に行っていたのでちょっとヘロヘロです。
新幹線の中で少し眠って東京駅でピックアップしてもらい、ラヴィルル&家族と合流。
夏は夜の移動がラヴィルルには楽なのかもしれません。
休憩の度に外に出られるのは夜だからですもの・・・
それにしてもETCの高速料金割引は感動的!1600円って何?
嬉しすぎます~♪(帰りは平日になってしまったので×でしたが^^;)

法事が済んでの帰り道。
P1060244
抱っこでドライブしたいラヴィは諦めきれずにいつまでも起きています。
荷物の山に囲まれながら昼間の移動はやっぱり暑い・・・
昼食は木陰で休憩のラヴィルル担当を交代制でとりました。

車に弱くて高速を降りるとゲロッピのルル子が今回は何事もなく到着。
帰りはなんとヘソ天!!
P1060251
家にいる時と同じですよ

昨日、フロントラインとフィラリアのお薬を飲ませてもらいに行ってきました。
先月は忙しくて時間が合わず、美味しいほうのお薬をもらって家で飲ませたので
体重測定は2ヶ月ぶり。
ラヴィは4.26kgでしたが、ルルは4.6kg。
お散歩を拒否&タケさんの抱っこが原因と思われ・・・
ルル子さんは夜のお散歩を増やさなくてはなりませんね~

こうたんも昨日から学校が始まり、通常の生活に戻りつつあります。
私は夏の疲れで副鼻腔炎が・・・病院行ってきます

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索