イベント

2009.08.19 21:45|ぺんたん★こうたん
タケさんはこれといって夏休みを取らず、勉強熱心な(・・・ことにしておこう)今月。
こうたんは小学生最後の夏休みだというのに!!
P1060188.JPG
というわけでお台場へ。
午前中の早いうちに展望台へ行き、これは正解。
どれだけ日本人は行列がお好き?
P1060189.JPG
って言ってる私達もこうたんご希望の“オカレモンソフト”に行列・・・
暑すぎて倒れるかと思いました
日傘があって良かった。
P10601961.JPG
暑い中やっと手にした“オカレモンソフト”は美味しかった
冷たいもの食べて生き返りました~
P1060201.JPG
それにしても・・・いいキャラだな

ふと足元を見ると・・・
P1060200.JPG
みんなに踏まれる音痴なウンチ(光浦)が
どうしたらこんな風に歌えるのでしょう???

遊んでばかりもいられず翌日は自由研究の関係で東証アローズへ
P1060205.JPG
みんなコンピューター管理されているので人は少ないんですよねぇ
なんか寂しい・・・
でも自由研究を狙っているのは私たちばかりではなく、親子連れで賑わっていました。

ラヴィルルとは夜しか散歩に出られないのでここ最近昼間は電車であちこちへ
お出かけ。

今日は少し日が翳っていたので庭の手入れをしながらラヴィルルを放牧。
放牧とはいえホントに草を食べるルルさんには困ります・・・
ラヴィルルシャンプーもしたし、本日の任務は完了!

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索