くたくた

2009.08.09 12:19|ラヴィ&ルル
昨日4泊5日の合宿からペンたんが戻り、久しぶりに家族全員そろいました。
睡眠不足と疲労で朝は起きてこない様子。

大量の洗濯物もこの暑さなら乾くでしょ
P1060185.JPG
午前中はこの草ぼうぼうの庭と格闘か・・・暑いからやっぱりやめた・・・
ボール遊びね 久々に^^
P1060186.JPG
へぇへぇ言いながらも走るラヴィルル。
水浴びたくない?
どこか涼しい所に行きたいねぇ
この夏は予定が狂いっぱなしでもう終わった気がします

合宿前日に実家でこうたんが
「うるさすぎるんだよね~うちの母さん」
と私の母につまらないチクリを入れたので、合宿中一度もメールや
電話をしなかった私。
最終日の朝6時に電話をしてきたので「何?!どうした?具合悪いの?」
と慌てましたが 「ううん 別に。お土産何がいいかと思って」
ですって・・・・・
さすがに寂しかったか 可愛いやつめ。

メンバーが欠けていると作る気のしない食事でしたがまた頑張りますか。

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索