スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

すいか

2009.08.03 22:39|ラヴィ&ルル
冷蔵庫から出てくるもので好きなもの?
キャベツが人気でしたが、近頃は・・・
P1060178.JPG
そうね^^; すいかよね

群馬へ合宿に行ったくたんと入れ替わりに昨夜奈良から戻ったペンたん
スイカで水分補給です。
ラヴィも夢中・・・
P1060179.JPG
カブトムシじゃないけどお腹こわすよ・・・
ルル子は下でスタンバイ
P1060183.JPG
もらいに行かないわけがないですもの
パパならほいほいくれそうだけどね
ペンたんだから厳しいよ~

明日はこうたんが帰ってきてペンたんが合宿に入ります。
なんか子どもたちがいないと食事を作る気にならず、
日曜日はお刺身。終了。やる気なし。でした

私の夏休みの宿題も今日で終わったし、なんかやり甲斐のあるものがほしい・・・
映画にしてほしくない「風が強く吹いている」も
ペンたんがバイブルにしてぼろぼろな「一瞬の風になれ」も文庫本は買わないつもりが
買ってしまった・・・
私の夏休みは???この4冊の再読???寂しくないか・・・?
8割仕事の仙台行きが唯一お出かけらしいお出かけかぁ

コメント

すいか プー家は買った事ないんですよ~2人暮らしなので1個買うと、とても多すぎで><
時々、実家に行った時に偶然あったら食べる位で~ でも、昔その実家から貰った時2わんにあげたら喜んで食べてたし 今年はうちも買ってみようか…とも思ったけど その時にみんく そういや皮まで食べたんだった…やっぱり今年もヤメておこうかな^^;
今度、実家に行ったらあるのを願おう 笑

★プーちゃん
すいか ご実家にあるといいですね~
わんこはスイカのあの甘さが好きなの?
それともみずみずしさ?
みんくちゃんが皮まで食べたのならルルもきっと・・・^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

