スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

いやがルル

2009.07.25 13:56|ラヴィ&ルル
暑いですね~
でも変なお天気続きでイヤな感じ。
昨日の盆踊りも中止でした・・・

午後から部活のペンたんが朝のお散歩を担当することに。
「散歩行くよ~ あれ?ルルは??」
P1060147.JPG
朝食の片付け中 振り返ると息を殺して潜んでいるお方が・・・

見つかってリードにつながれ、靴を履いているペンたんの隙を狙って
P1060150.JPG
脱走かい・・・^^;

なんだか『暑い』とか『だるい』とか言い訳をしているようですが・・・
暑くなる前に行っておいでよ
P1060152.JPG
そんなこと言わずに~
P1060153.JPG
・・・・・・・

私が見送ると『行かない』をず~~~~っと言っていそうなので
家に入りました・・・
ふぅ わがまま娘め!
これがまたパパだと『抱っこで参りましょう♪』
となるところがちょっとだけ頭にきます。

さてさてこれからラヴィルルはシャンプータイム。
さっぱりして一休みしよう

盆踊りやれるといいなぁ
6年生の楽しみを奪わないで~

コメント

ルルちゃんはお散歩嫌いなんですか??
暑い時期限定!?
うちの3わんはとにかく置いていかれるのが嫌なのと、お外に行くのが好きなので お散歩の時は競い合って我先にと外に出ようとします。。
最近は暑さと湿気でシャンプー間隔が短くって~汗だくになってやってます~ ママさんもお疲れ様でした。。
盆踊りは出来たかなぁ??

★プーちゃん
ルル子は一年中そんなにお散歩行かなくても・・・
って心の中で思っているタイプかも^^;
でも私の時は張り切って玄関にダッシュするんですよ~
お散歩担当による?

盆踊りにプラスされる6年生の舞台
無事に土曜にすることができましたv-218
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

