ましゃ!タオル必携

2009.07.13 20:06|MY FAVORITE
もう完全にあきらめていた全国ツアー 横浜アリーナ。
おばあちゃんが「行っておいで」と言ってくれたんだと思い、
予定通りに昨日行って来ました。
090712.JPG
アマゾンで一緒に行く友人の分までゲットしておいた「化身」タオルつきCD
タオルなかったら楽しめませんでしたよ やっぱり。
買っておいて良かった!! アマゾンにももう通常の商品では在庫なしでした。
もし持っていなければ丸福じゃなくてもあればOKですよ
さすが1位!!!!!獲得!!!!!
「残響」についていた扇子もお役立ち。
暑い暑い夏です^^;
首にかけたタオルも拭いたり振ったりの大活躍。
あぁ 良かったホントに良かった

歌も女心だけじゃなく家族や故郷を思う歌が増えたり深みを増してきました♪
ギターも上手いし、バラードも聴かせるし、ノリノリな曲ももちろん良し~
顔も良しスタイルも良しMCも良し、完璧じゃないですか
また行きたいなぁ・・・
年末は絶対に!!!!!!!会いに行くから!!!!!!!

コメント

う~ん。うらやましい・・・
会社の人も昨日行ってきたって、今朝言ってた・・・
F氏ファンのお友達も昨日行ったみたいだし・・・
実にうらやましい・・・
ほんとにいい男だよね。

年末は絶対行くからv-221

★mmさん
名古屋残念だったね・・・
一緒に行った人は隙あらば座っていました^^;
最初のうちは私が座らせなかったけど ふふふ
ホントに良かったよ~
年末は一緒に行こうねe-454
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索