スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

2週間

2009.06.27 18:51|ラヴィ&ルル
いろいろあった2週間。
密度が濃くてあっという間でクタクタです。
でもクタクタなのは私でラヴィルルはこのとおり元気^^
0906271.JPG
よく「仲良いですか?」って聞かれますが・・・
「悪くはないです^^; 喧嘩はしないので。」
ほどほどの距離を保ちつつ生活しております。

ラヴィは警戒してお薬飲まないので夏の間は先生に飲ませてもらいに
毎月通います。
0906272.JPG
爪切りをスタッフ~にしてもらっている間「ひぃひぃ」泣いていました・・・
相変わらず大げさで、終わった途端にドアをばしばし叩いて「帰る!」
を主張。

ルル子はだっこされる以外はこんな感じ。
0906273.JPG
だらだらと転がってはお腹が空いたと・・・
転がっても良いけど足は閉じましょうね ルル子さん

忙しいって言いながら普段やっていることを休まないので
尚忙しいんですね。
分かってはいるけれどどれも私の生活には欠かせない
外したくないものばかり。
今日は2週間ぶりに昼過ぎに爆睡しました
今のスケジュールだと次回の更新は2週間後。
栄養ドリンク飲まなくちゃ

コメント

相変わらずの忙しさで・・・(笑)

私よりも、チョイチョイ体調不良になってるんだから、気をつけてね。

次回更新2週間後ってことは?ましゃライブのお話満載かしら??
楽しみにしてるよ~

★mmさん
諸事情ありましてテンションはe-43e-43
ましゃライブに行けるかどうかもホントはわからない日々・・・
こんなことになるなんて予想もしなかったv-409
一回倒れます。
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

