スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぶっ飛んだりしまして・・・

2009.06.15 15:46|ラヴィ&ルル
なんだか写真の保存やはがき作成なんかに使っているPCが不調で、
エラーの後復旧したらデータがぶっ飛んでしまいました・・・
フリーソフトでは拾いきれず、結局ソフトを購入。
これはやはり凄いモノでした
そうだ!!ここに!!!とタケさんからもらった外付けハードにデータを復元、
それをウキウキ整理しているうちに不安定になり、こちらも真っ白に
なんなのぉ~~~役立たずぅ~~~
じたばたした挙句、フラッシュに移すことに(それしか道がない)
100%拾ったわけではありませんが手放せないデータは取り戻せました。
PCも軽くなったしいいか???

危うくラヴィルルの記録もなくすところでしたよ・・・
P1060118.JPG
PCに振り回されている間に裏のアジサイがきれいに咲きました。
恒例のアジサイとラヴィルル・・・ってなんかダレていませんか?^^;
気だるさ全開ですよ・・・
身辺がざわざわと嫌な感じです。
ラヴィルルも落ち着かないよね
つい甘くなっておやつが増えているような気がします。


四谷にお花の買出しに行った帰りの電車で重松清の「ステップ」を読んでしまい
危うく化粧がはがれるところでした。
重松作品は家で読まないと。

コメント

あら~PC大変だったんですね><
プーは使う方専門で設定やらなにやらに関しては全く無知なので何か可笑しくても何が何やら~状態ですぐにパパにSOSです^^;
けど、大事な思い出のデータは無事でよかった^^
紫陽花綺麗に咲いてますね~
ゆんさんお忙しいんですか?? あまりご無理なさらないようにね。。

★プーちゃん
家では触りたくないという理由で自分の仕事以外ではPCをいじらないダンナのおかげで、相当何でもできるようになりました^^;
おかげで仕事にもなってたりするわけで・・・
はっ!これが狙いだったのか??
んな訳ないです・・・

とにかくある程度復活してよかった~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

