スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

押し入られる

2009.06.01 15:32|ラヴィ&ルル
週末がうまいこと晴れてくれず、シャンプーを先延ばしにしていましたが
ルル子がいい加減いいニオイ・・・
ハウスのゲートを塞いだので、シャンプーからは逃げられませんことよ

シャンプー後、マットの交換をしていたらオヤツがもらえると勘違いして
開いていたラヴィのハウスにルルが・・・
P1060105
お・・・・・おい~~~
P1060107
ごめんなさいね ラヴィくん
怖かったよね~^^; チーズあげるからね

今度はホントにいい香り~になったラヴィルル。
夏毛になるべく非常に抜け毛が多かった今回。
掃除してもまたしばらくすると隅っこに積もっていたり。



昨日はペンたんの部の応援に1人平塚へ
マイルの決勝 スタートの静まり返ったその瞬間、スタンドに響く“クイーン”
あぁ これは私の携帯の呼び出し音
「なにっ?? 今 決勝!!大事なところ!」
って半分キレ気味に出たらこうたんが高熱!と。
とりあえずタケさんに休日診療所に行ってもらって、男子決勝で入賞を見届けてから
ダッシュで帰ることに~
走って駐車場に戻るとうちの車の斜め前に駐車中のヘタクソなオジサンが見えました。
走ってきた向きのまま後方からドアを開け、ETC挿入、エンジンスタート。
斜め前の私をチラ見する挙動不審なヘタクソオジサンに?????と思いながらも
急いで帰りましたよ。
こうたんはインフルエンザではないけど溶連菌の疑いが・・・でも診断できず、
薬をもらって月曜日に再度受診することに。
ETCのおかげでなんでもない日曜日が渋滞でイライラ。
私は近距離だからメリットはなくってよ~~~

買い物して車に詰め込む時にタケさんに「車ぶつけた?」と聞かれ「はぁ?!
見たら運転席側の前が相当ひどく擦られていました

うぅ~~ あのチラ見はそういうことだったのか・・・
「やっちまった~ばれない?ばれてる?」チラ見だったのか・・・
でもいちいちぐるっと回ってぶつけられてないか確認してから車乗ります?

走ってたどりついたのでかなり距離もあったし、音もしてたはずなのに
聞こえなかった
あぁ ショック・・・・・・・・・

こうたんは結局 溶連菌でもなくただの喉の熱でした。
これだけでも良しとしよう。


コメント

うちの3わんも伸ばし伸ばしにしていたシャンプーをやっと先日しましたよ~
ルルちゃんラヴィちゃんのハウスに押し入ったんですね^^;
うちも前にドーム型ハウスにみんくが入ってたのに オヤツをあげようとしららきららまで入り~咄嗟の事で写真は撮れませんでしたが><
見てる方は可笑しいけど 入ってる本犬達…特に押し入られた方はきっとビックリでしょうね^^;
それより、こうたん大丈夫ですか?? どうぞお大事にしてあげて下さいね。。
けど…車…ショックですね>< 挙動不審はそういう事だったのか。。。

シャンプーはともかく3わんをドライするってこれからの季節きついですよね・・・

「ルルちゃん・・・おうち違うよ・・・」
って言うとおバカちゃんもそれはわかるようで移動しますが、この日はゲートが開いていないので移動のしようもありませんでした^^;

こうたんは思ったより短期間でよくなりました。
ありがとうございます~
車は・・・・・忘れます。
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

