車でCAFEへ

2009.05.23 21:56|ラヴィ&ルル
今朝はペンたんが部活で4時起きでした。
二度寝して7時起床。こうたんが陸上クラブへ・・・
さすがに三度寝はできませんでしたがもたもたしてたら暑くなってしまい、
午前中の散歩は断念。車でお出かけでした。
このカフェはわんこさん用にお水と体の大きさに関係なく、といっても2つは
ありませんが、オヤツをもらえます^^
200905233.JPG
はいはい 待ちなさいよ~

200905231.JPG
これがラヴィルルのだ~い好きなボーン型クッキー。
大きいんだな・・・これが^^;
なので半分をふたりでね
あなた達おチビなんだから~

夕方はこうたんがCDをチェックしに行くと言うのでラヴィルルも一緒に出動。
明日は雨だから夕方は結構涼しくなってました。
運動会が今日だったお友達もいるのでお天気もって良かったです^^

昨日までタケさんが札幌に出張だったのでお土産を買ってきてくれました。
生キャラメル プレーンだけでいいよ って言ったのに
「メロンもマンゴーもハスカップも美味しそうだったよ」

・・・・・・・どうもありがとう・・・・・
イチゴまで買って来てました。
今回は「じゃがポックル」もあったそうで
P1060098.JPG
ペンたんこうたんも「ひと袋じゃやめられない」とあっという間に箱は空っぽに~
P1060099.JPG
ルル子はダメよ しょっぱいからね!

先週フィラリアのお薬を飲みに行ったところ、体重はラヴィ 3.48kg、
ルル 3.52㎏。ほぼキープしてました
「見た目、ラヴィが太ったかな~?」と先生が言うのでゲゲッと思いましたが
ひと安心。これから暑くなると逆に運動量が減って太るからね・・・
気をつけなくちゃ

コメント

ラヴィルルちゃん体重キープだったんですね~
我が家も昨日フィラリア薬もらいに病院行って体重測ってもらったんだけど…きららが…少しばかり増えてました><
ダイエットしてるハズなのに何で@@; って感じで。。
みんくはキープでみゅうは少し増えてて…みゅうはまだ成長途中なので増えててもらわないと困るんですが^^;
きららの増加はちとショックでした。。
暑くなると動くのしんどくなって運動量減っちゃいますよね てかきららは元々あんまり運動好きじゃないし^^;
お互い気をつけましょうね~って、きららは気をつけるどころじゃなく 益々ダイエットに気合をいれなきゃだけど。。

★プーちゃん
人間からすると少しの増加もおチビさん達には結構な割合だったりしますものね・・・
これからの季節はホントに難しいv-388
ラヴィルルと共に私はマイナス2キロを目指しています^^;
ここ数年でちょっと(?)増えてしまったので・・・
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索