スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

奪う

2009.05.17 23:37|ラヴィ&ルル
なんだかとってもお久し振りです^^;
新年度スタートと共にあちこちで総会があったり歓送迎会があったり
準備・出席いろんなことに追われて今週やっと一段落しました。
毛布は洗ったけどお布団の入れ替えがまだだなぁ・・・
また寒かったりしたから引っ張り出してたらこのひと達の
寝転び場になってしまったじゃないですか・・・

ひたすらごろごろするルル~に
P1060075.JPG
ダイビングしてバフッと乗るのが好きなラヴィ
P1060086.JPG
そんな可愛い顔で振り返っちゃったりして この~

ばぁばが遊びに来たらラヴィは「ばあちゃん ばあちゃん♪」とはしゃぎ、
おバカなルル子は散々バウッた後にちゃっかりベッタリ。
P1060091.JPG
ラヴィからばあちゃんまでも奪うのか・・・


忙しいと言いながらもテニスの時間はしっかり確保し、スケケかあちゃんと
藤澤ノリマサコンサートにも行ったりしていました。
クラシック、オペラとは縁遠い人もこの人の曲を聴くと音楽の幅が広がるかも~です^^


「仕事やめたの?」と最近よく言われますが、朝から仕事で夕方ラヴィルル散歩して
夜は会議 とか、
午前中はテニスして午後は買い出し行ってラヴィルル散歩してまた夜は会議とか、
午前中タケさんとお茶して昼からペンたんの学校の用事で夜は他のお疲れ様会
だったりとか、
うまく時間使ってこなしています。いや「うまく」じゃなくて目一杯使って・・・
欲張りだから~~~
気を張ってたので疲れませんでしたが今週末はドッと疲れが来たかも。
眠いです。眠ります。
ペンたんが福山くんがテレビ出るよと言ったので録画もしましたし、
(「俺って すっげ~気がきく!!」と主張していましたが・・・まあ そうね)

おやすみなさいzzz・・・

コメント

すばらしいスケジュール(笑)

もうすぐF氏にも会えるし(もうちょい先か・・・)体調崩さないようにね。

あ、昨日、チケットとってしまった・・・小池徹平君のソロライブ・・・1枚・・・(笑)



しばらく更新がなかったからどうされたのかな?って思ってました。。
お忙しかったんですね~@@ けどお元気そうで何より^^
お布団やお洋服の入れ替え さすがにもぅ毛布は必要ないだろうけど お洋服はまだ梅雨があるし…とちょっと悩み中のプー お洋服を目の前に悩んでると うちも同じでその服の上に誰かしらが寝転んでます^^;
ペンたん うんうんめっちゃ気が利くよ~♪

★mmさん
なんだか起きてから寝るまで気が抜けなかったよ・・・^^;
福山くんを楽しみに日々を乗り切るのさ~♪

徹平ちゃん好きだったっけ?初耳~
ライブでリフレッシュしてまた元気いっぱい過ごそうねe-454

★プーちゃん
お久しぶりです^^
涼しい日と暑い日が極端すぎて出したり引っ込めたり、洋服もお布団も大変ですよね・・・
普段は気の利かない長男なのにポイントおさえてくるんですよね~
誕生日が近いからかしらv-397
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

