スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルル子のワンピ

2009.04.29 19:19|ラヴィ&ルル
忙しくてすっかり忘れていましたがルル子にワンピースを買いました^^;
タケさんは「似たようなのあるじゃん」と言いますが、
生地も薄いし~
P1060033.JPG
マリン柄じゃなくて ハート柄だし~

なんと言っても
P1060035.JPG
ほら!!!
スカートがプリーツじゃないからアイロン掛けしなくていいし

こまめじゃないからうちには女の子が生まれなかったんだわ きっと

P1060037.JPG
ラヴィくんはお洋服嫌いでしょ
だからないです・・・


wanko smile
ルル子の洋服はいつもここで。
サイズがピッタリで可愛くてお安くて。
新作は必ずチェックします~


このところ新年度の準備で毎日いろんな名簿と睨めっこです。
名前の入力ってとっても神経使います。
字が違ってたら失礼だものね・・・

今日はじぃじも一緒に家族で「レッドクリフⅡ」観て来ました^^
GW さてさてどう過ごしましょうか

コメント

wanko smile うちも1回だけお洋服買った事ありますよ~♪
ダックスの事を考えて作られたお洋服だから 既製品だとたいがい手直しが必要なみんくがジャストサイズでとってもいいお店ですよね~(^^)
うちも新しいお洋服が欲しいと思いながら~只今みゅうの成長待ちで…ある程度大きさが決まったら3わんお揃いを着せたいなぁ~と♪
ラヴィちゃんはお洋服嫌いなんですね><
うちも3わんともきっと本当はお洋服嫌いだけど^^; 飼い主のエゴ!?で着せちゃってます~ 笑

★プーちゃん
ダックスサイズって微妙なんですよね~
胴周りが合ってても丈が短すぎたりとか・・・
ここのはそんな心配がないので新作アップメールがくると必ずチェックします^^
成長期のみゅうちゃんも小さいサイズはお洋服がたくさんあるからこれから楽しみですね♪
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

