スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんな近くにドッグランが!

2009.04.19 19:53|ラヴィ&ルル
先々週、私が耳鼻科に行っている間にタケさんとラヴィルルが散歩していてドッグランを見つけました。
住宅展示場の一角にあるのですが、登録料は1につき500円。
登録後、3ヶ月間有効です。
利用できるのは中型犬まで。
につき付き添いは1人。
その都度会員証提示で展示場オープンの時間内は使用料無料。
登録時には狂犬病・ワクチンの接種済み票が必要です。
早速登録してGO~!!
アジリティーもありですがどうでしょ?ルルさん?
0904193.JPG
意外に何回も上ったり下りたり
何も考えていないな これは^^;
ラヴィくんは慎重なのですが・・・
0904191.JPG
とりあえず一度は上ってみましたよ

わんこ同士のトラブルの元になるのでボール遊び・おやつなどは原則禁止ですが、ラヴィルルしかいなかったので「今はいいですよ~」と言ってもらえたので少しだけボールを。
0904195.JPG
ボール狂いのルルさんも満足~
0904194.JPG
笑顔です

プードルちゃん×2が来たのでボールは中止。
オジサン好きのラヴィがプードルちゃん達のパパさんにご挨拶に行ったら男の子の方にエラク怒られ、退散・・・
ラヴィにパパさんをとられると思ったらしいです。
男の子でも焼きもち焼くんだなぁ
それまで仲良くしてたのに・・・
0904192.JPG
まあ そんなこともあるさ。

ラヴィが遊ばなくなったので帰宅。
展示場一区画分くらいなので、小型犬には十分な広さでした。
次のが建つまで なのかな?

また行こうね^^

コメント

そうか、来てたのね(^-^)
ドッグランがあるのは何かで知ってたけど・・・行く用事すらないのでね。
今度(土日ね)来るときはぜひご一報を~

★mmさん
そうなのよ あの道に面しているからちらっと見かけることはあるかもね^^
中と外 になってしまうけどおしゃべりできるわe-291
暑くなるまでしばらく通います~

へ~そんな近くにとっても素敵なランがあったんですね~♪
拝見したところとっても綺麗だし 2わんちゃんも楽しそう~
しかもお値段もお得で^^
次のが建つまでといわずずっとあって欲しいですよね。。 笑

★プーちゃん
とてもきれいで地面も熱くならず、いい感じでした^^
ラヴィはマーキングするので次回はマナーバンド装着します・・・^^;
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

