日帰り旅行

2009.04.16 22:17|未分類
昨日は学生時代の友人達と大騒ぎ。
会ったり会わなかったりで10年ぶりが平均ライン。
近況報告やら昔話やら5時間喋り倒しました^^;
こんな平日にみんなが集まれたのはホントに嬉しいことです。
また会おうね~

今日は、とあるボランティア仲間で今年度を振り返り、楽しい日帰り旅行へ。
早朝にラヴィルルと散歩も済ませ伊豆長岡で足湯に・・・
P1060021.JPG
ソフト?一般?
ソフトは許されず一般コースへ。
5分以上かけて回るようにとあったので と言われなくても痛くてなかなか先へ進まず、のたのたと手すりにつかまりながら悲鳴を上げて
P1060022.JPG
ギャアギャア言わずにいられませんよ
P1060019.JPG
お嬢ちゃん 痛くないの???
きっと内臓どこも悪くないのね  って当たり前か

P1060024.JPG
ここは熱いよ と言われたのに「どれどれ」と思いっきり触って飛び上がりました
あぁ 気持ち良かった^^

なんかお腹空いたじゃない?
お昼 行きますか~
沼津の丸天へ。
P1060025.JPG
これは注文した『丸天丼』
お腹いっぱいで苦しい・・・
残したくない私はご飯優先で思わずビールを残すことに~~~
店頭の見本に負けないボリュームでした。

更に近くのお店で買った釜揚げしらすの上物はめっちゃ美味しくて
「おいっすぃ~~~~~~」とここでも大騒ぎ。
それまで空いていたお店は大繁盛。
サクラじゃないですよ 何ももらってませんよ 買いましたヨ~

紅ほっぺのイチゴ狩りしてまたまた満腹
でも満腹って言いながらいちごソフトも完食。

夕食は抜きました。食べすぎたよ さすがに・・・
明日はお仕事しっかりします

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索