スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

フレキシブルリードきました♪

2009.03.28 12:49|ラヴィ&ルル
先週注文しておいたフレキシブルリードがきましたよ^^
P1060003

AVANT GARDE 伸縮リード

ラヴィ用は『グリーンデイ』、ルル用のは『フローラル フライング』という柄。
お店に置いてあったのはほんの一部のデザインで、サイズがなかったからお店のお姉さんに聞いてみたらいろんな柄があったわけです。
迷ったけどこの2点に決めて注文したんです♪
いやぁ~カワイイ カワイイ

でも今日は他に用事があってこれはちょっと使えません・・・
普通のリードで普通に散歩。
ごめんね ラヴィルル~ 来週こそはきっと。お約束です。

明日はお花見会のお手伝いなんですが、会場であるうちのすぐそばの公園は他よりやや標高が高く、おまけに寒い日が続いて桜はまだまだ蕾です・・・
あの20度の日が続いた時はイケる!!と思いましたが微妙な状態。どうなりますやら^^;
暖かくして出動しないと風邪ひきそうです(>_<)


近くのデパートの広告に○をつけておいたらじぃじが買ってきてくれました。
ふふふ ありがたや^^
P1060001
マダムシンコのバウムブリュレ
さすが関西 箱の中がヒョウ柄でした・・・
今度は普通のバウムを食べてみたい  が感想です。
HPはコチラ

コメント

なんてかわいいリードv-218
散歩に使うのもったいないくらいじゃん。
(じゃいつ使う??みたいな・・・)

リード届いたんですね~
きゃーんどっちもとっても素敵で可愛い♪
これからお出掛けにいい時期になるし コノリードでお出掛けするのが楽しみですね^^

★mmさん
可愛いでしょ~^^
でもね可愛いのは持ち手だけなの^^;
あとは黒いテープリードだから・・・
だからガンガン使うわv-218
昨日さっそく使ったし

★プーちゃん
ふふふ 届きましてよ~v-8
使い心地もいい感じ♪
遠出したくなります^^
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

