ダブルプレゼント×2

2009.03.21 18:24|ラヴィ&ルル
今日は風も穏やかで、子ども達はそれぞれの陸上へ・・・
なのでタケさんとラヴィルルとロング散歩でした^^
フレキシリードのとっても可愛いのがあったのでそれを買いに行ったのですが、欲しいサイズとカラーがなくて注文することに。

0903211.JPG
ラヴィルルが食い入るように見てるのは
P1050179.JPG
「来店プレゼントです♪」とお姉さんがくれたケーキ。
しかも1個ずつ
フレキシリードの支払いを済ませたら更に!
P1050180.JPG
写真を入れられるストラップももらえました^^

途中、緑道はわんこさん達がいっぱいでした。
花粉が飛んでいなければホントに気持ちいい日でしたもの・・・
0903212.JPG
この散歩コース 長すぎるため暑くなるまでが勝負です。
早くリード来ないかなぁ ウロウロするのも自由がきくともっと楽しいぞ ラヴィルル~

コメント

フレキシブルリード購入されたんですね~
でもフレキシブルリードってあんまりデザイン可愛いのがないんですよね…それが可愛いのがあったなら購入決定ですよね^^
うちも前に購入検討した事はあったんですが
よく考えたら我が家の2わんはどうせあまり飼い主の足元から離れないから必要ない事に気付きました^^;
ラヴィルルちゃん早くリード届くといいね^^

★プーちゃん
へへへ 買っちゃいました^^
普段は2わんの散歩を1人で なのでフレキシリードは持てないでしょ?
だから要らないかなぁって思っていたのですが、タケさんが「休みの日に広い公園や緑道歩くのにはいいんじゃない?」って言うもので・・・
届いたらアップしますね~♪

ほんと、花粉がなければステキな季節よねー(涙
来店プレゼントのケーキ、めっちゃおいしそう♪
キレイで食べるのもったいないね(笑

★Jさん
Jさんも花粉症なんですね・・・
私はヒノキもなのでこれから益々いやな季節ですe-263

ここのケーキは美味しいらしく、ラヴィもルルも食べるまで大騒ぎ!
色はきれいですが自然のものなので安心です^^
冷蔵保存で日持ちがしたので2日に分けてオヤツしました
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索