生キャラメル

2009.03.11 21:10|おいしいもの♪
少し前に頼んでおいた生キャラメルが届きました^^


P1050158.JPG
違うわよ ラヴィくん それはデンタボーン^^;
生キャラメルの代わり。
(いえ 代わりになってはいませんが・・・)

P1050164.JPG
花畑牧場 生キャラメル プレーン×5箱
販売時間にスタンバイしてクリック!!
あぁ 良かった 買えましたよ

タケさんが札幌出張に行った時に買って来てくれたのは「花畑牧場 生キャラメル」を超える生キャラメル新登場!パッケージの絵は、北野 武 氏描き下ろしというコレ↓
生キャラメル~New Type~


美味しいんだけど、私は普通のが好き。
あぁ 満足♪ あちこちに分けたり、他のおいちいモノと物々交換したり。
食べる幸せ満喫しました。


今日もきっと花粉はいっぱい飛んでいたのでしょうが、朝から完全装備で仕事に行きました。散歩も夕方たっぷりと。ルルは途中で帰るといいましたが無視です。私も摂った分のカロリーを消費しなくちゃならないので・・・
先週無理してあまり調子が良くないので明日はマスクdeテニスにトライしてみます^^;

コメント

生キャラメル、食べたい・・・
まだ食べたことない・・・
買おうと思ったこと、数回。一粒いくら??と思ったら買えなかった(-_-;)
だれかお土産で買ってきて~~~~

★mmさん
5箱もあったのにねぇ・・・
全部なくなりました^^;
さっさとお見舞に持っていけばよかったわ・・・
もし出張があったら頼みますね~
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索