スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ルル7歳に

2009.03.01 20:20|ラヴィ&ルル
今日はルルの誕生日
7歳になりました。
あっ!待って! まだまだ!
P1050132
ふぅ 危ない^^;
記念撮影がまだよ
P1050133
はいはい 怒らないで。
カワイイお顔でね

我が家に来て5年経ちました。
ラヴィともなんだかんだ言っても仲良く過ごしています。
今のところ体調も良く、食欲・独占欲共に旺盛で何より
カラーがクリームのせいか年齢を感じません・・・
本当は何歳なのでしょう???
ラヴィのほうが後頭部の毛の色が薄くなってきています(色ですよ 色)

P1050148
今回もスリードッグベーカリーでケーキを買ってきました。
ラヴィルルで分けるにしてもバースデーケーキは大きいのでプチサイズを1つずつとクッキーにネームを入れてもらいました^^




途中手を出したら怒られました
もう少しお上品に食べてほしいものですが仕方ありません・・・
ルルですから

コメント

ルルちゃん、お誕生日おめでと~

これからも楽しいエピソードつくってねv-8

きゃ~出遅れてしまった><
ルルちゃん7歳のお誕生日おめでとう~♪♪♪
そっかークリームだと毛色の変化が分かりにくいんですねー
うちはみんくが4歳過ぎたあたりから口元が白くなってきました…レッドだから目立つ目立つ^^;
可愛いケーキでお祝い ルルちゃん そしてご相伴に預かったラヴィちゃんよかったね^^
これからも2わんで仲良く楽しく元気な7歳ライフを過ごしてね~♪

★mmさん
ありがと~^^
毎日エピソード満載ですよ・・・
もうシニアの領域なので健康であってくれれば下品でもなんでも^^;

★プーちゃん
ありがとうございま~す♪
やっぱりカラーは淡いとお得ですね
でももともとルル子は何歳だったか確証がないので、こうも年を取らない姿は妖怪??の域ではないかと・・・(笑)
妖怪なんだから病気しませんように(~o~)

おめでと♪

ルルさん、お誕生日おめでと~~~v-238

早いものですねぇ、もう5年ですか…(しみじみ)
スケキヨも、来月7歳になるよ!中年組ですね(笑)

やっぱり元気が一番v-237
これからも、元気でラヴィくんと仲良くねん♪
あっ、スケキヨとも変わらず仲良くしてね~v-238

★スケケかあちゃん
ありがとうe-415
ホントに早いよね~
ドクターMが「ルルぅ おまえうちにいた間はケメコって呼ばれてたんだぞ?あれ?なんでだっけ~」って・・・
こっちが聞きたいですよ^^;
ケメコってどこから???
スケちゃんにしばらく会ってないから私もルル子も寂しいわ
来週ペンたんの学年末試験が終わったらまた遊びに来てもらいたいですe-320

ルル様、おめでとうございます!
美味しいものを目にしたら、お皿の上じゃなくて好きなところで食べたいよね~。
早く食べたいから人間の都合なんて考えてないもんね(笑

★Jさん
ありがとうございますe-266
ラヴィはお皿の中でちゃんと食べてくれたのでつい同じことを要求してしまいました・・・
ルルなんだから無理ですね^^;
ガルられちゃいましたよe-330
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

