スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お迎え

2009.02.24 20:50|ラヴィ&ルル
昨日は食料買出しデーで、雨だからとうっかりマスクをしないで出かけてしまいひどい目に遭いました
薬のおかげで一日中油断すると睡魔が・・・
お昼寝の友 ルル子と一日うとうと

今日はしっかりマスク着用で朝から仕事に。月末はやっぱり忙しい(>_<)
雨なのに花粉は容赦なく浮遊している模様
マスクだけじゃダメだな~
新しいサングラス欲しいな 欲しいのあるんだけどな
ぼ~っとしていて携帯を忘れました・・・
不安でした・・・依存症か???

こんな状態なのに王子ペンたんが「迎えに来てくれ」と。
ラヴィも散歩に行けなくてギャアギャア言っているので一緒に行きましたよ
P1050115.JPG
フラッシュたかなかったのでブレてますが、ペンたんめっちゃ嬉しそうです^^
(ラヴィもだけど)

携帯を忘れた時に限って大事な連絡が入るもの。
帰って宿題の山発見!!!
しかも1つじゃない
年度末が近いからさぁ マズイよねぇ
ふぅ~ 2月は短すぎる

コメント

花粉辛いですよねぇ>< プーも毎日目が痒くて痒くて…しかも鼻水もジュルジュルで鼻かみすぎて鼻の周りのお肌ボロボロだしT T
ペンたんの嬉しそうな表情分かりますよ~お迎えにラヴィちゃんが一緒でとっても嬉しかったんですね^^ うちのパパも時々お迎えの時があってみんきら連れてくとニヤけてますもん~^^
携帯ね忘れると不安プーもそうですよ~
プーは完全携帯依存です^^;

★プーちゃん
なんだか同じ薬なのにいつもよりめっちゃ効きがいいんです^^;
でもとにかく眠い!
今日も仕事中に意識飛びました・・・
普通に仕事しながらe-330

ペンたんとラヴィの関係は男同士のくせに彼と彼女みたいですe-350
リアルに彼女なしなのはラヴィのせいなのか??(爆~)

こんにちは~(^^)

花粉、今年は飛びはじめが早い&目にくる人多し!です。
運転のときは、気をつけてね!!

ぺんたんの嬉しそうな表情、ブレてても分る(笑)
雨が続いてるから、お迎え機会も増えるかな~?
そういえば、この間のラヴィくんのペシペシ、可愛かった
な~(^^)

★スケケかあちゃん
今日も午後が危なかったe-330
30分意識を失いました・・・
運転は気をつけなきゃね(>_<)
ペンたんは傘を忘れたんだそうです・・・
あれだけ朝言ったのに~

ぺしぺしが見たくて今日も豚軟骨あげちゃいましたe-454
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

