スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

不気味な寝顔

2006.03.13 21:56|ラヴィ&ルル
ルルさんはすぐに熟睡タイプ。
しかも半目で充血…
06-03-10_17-44.jpg
きゃ~~ キモイ!
なんで半目なのでしょう?
眠るって目を閉じることなのでは??
そういえばタケさんも白目のときが多いわ^^;

06-03-09_19-30~00.jpg
ホント 目が開いているときと眠っている時と印象が違うわね…
ここまで違うとちょっと…詐欺よね

コメント

ルルちゃん微妙な寝顔ですね^^;
リラックス中の女の子って感じです。
ラヴィくんは寝るのに時間がかかる派でしょうか。
ウメは比較的時間がかかりますねぇ、
まわりの音とかが気になるみたいです^^

るっ、ルルちゃん!?
なかなかの寝顔ですね^^;
家もサニーさんは白目でベロ出して寝ています。
正直、怖いです~^^;

ラヴィちゃんのしゃべってるお顔がかわいいー!!
眉毛つり上がってますけどー(o≧m≦o)
うちもリブちゃんがたまに半目開けててキモイです(笑)

★daisukeさん
どんなに頑張っても可愛いなんて言えませんよね~
ラヴィが熟睡するのは消灯後のハウスの中だけかもしれません^^;
ウメくんも一緒かしら…

★シェルサニまま さん
そうです~ルルさんです~~
ちょっとキモ系ですね…
この充血度合いがまた不気味。
あのプリティーなサニーちゃんも?!
是非掲示板に貼り付けていただきたい(^o^;)

★ちんたの母さん
常に物言うわんこですよ…
ラヴィは眉が一時流行ったギャル眉なのできっつ~い顔に見えるんですよね。
リ、リブちゃんも半目…ですか?
う~~ん信じがたい(~o~)
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

