スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

モカ バレンシア

2006.01.29 22:06|おいしいもの♪
20060129220615
ついてない日が続いて鬱々とした時~1人であちこちドライブすると気分転換になります。スタバに寄ったらモカバレンシアなるものが♪チョコフレーバーにオレンジがきいていてコレは私好み~
夕方2ヵ月振りに行った美容院もリフレッシュに◎髪を伸ばしてからサボり気味になりましたがさすがに2ヵ月切らないとちょっと(^_^;)
シルエットをキュッと整えてもらってスッキリ!

あっ…ラヴィ★ルルのシャンプーするの忘れました…
明日の夕方頑張ります^^;

コメント

あっ!知らない間においしそうなのが出てる~Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
さっそく行って見なければ・・・

私もそろそろ、髪を切りに行こうかなあ。
半年たっても、伸びが遅い私の髪の毛v-237
でも、気分転換には最適ですよね。
v-252も近いしv-238

モカバレンシアおいしそうですね^^
チョコ+オレンジの組み合わせは好きなので、
次回必ずオーダーしなくては。。。。
ちなみに、我が家も週末にシャンプーするの忘れました^^;

★ファローママさん
マシュマロよりもこちらがオススメですよ~
私は結構髪が伸びるのが早いのでショートの間はこまめにカットに行っていたのですが、長くなるとつい^^;
春に向けて軽やかに~ですね♪

★daisukeさん
ぜひぜひオーダーしてください!
久々のヒットでした^^

トラックバックありがとうございました!

ゆんさんはじめまして!
「ココロ歌う」の吉崎美朱ともうします(^^)
トラックバックに嬉しくて飛んできたら同じような画像で思わず微笑んでしまいました
モカバレンシアってオレンジが入ってたんですねw
「おいしいなー、でもなんだろう?」と思いながら飲んでました(笑)
かわいらしいブログですね(´U`)
なんだかほっとしましたw
また遊びに来させていただきますね
それでは乱文失礼しました。

★美朱さん
いらっしゃいませ^^ ありがとうございます♪
チョコとオレンジって合うんですよね~
大好きですv-344
マシュマロは粉っぽさが口に残るのですがモカバレンシアは美味しかったです

私もまたお邪魔させていただきますね!

トラックバック、ありがとうございました

モカバレンシア、すごくおいしいですよね
今私は、資格取得するため、お勉強を
しているので、仕事帰りにスタバに寄って、
モカバレンシア飲みながら勉強しています☆
最近はトールサイズです 笑

★りょうこさん
コメント&TBありがとうございます~
味によってはトールサイズは飲みきれないんです^^; でもモカバレンシアは美味しく飲めましたよ^^
お勉強ですかぁ 私も去年はサボってしまったので今年はちゃんと試験受けなくちゃv-356頑張りましょうね!
非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にちようび

今まで、お休みは土日だったけど新しいお仕事が始まってから日曜日と、火曜日になった。今日はいい天気。空が高いです。夕べ、空を見たら、とっても黒かったので明日は快晴だな、と、予想通り。冬の夜空は黒い。そして、女性専用車両に乗って仕事へ向...
Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

