春一番

2009.02.13 21:38|ラヴィ&ルル
予報通りの強い風  春一番吹きましたね
さぁ では春のお散歩準備にとりかからなくては!!

ということで本日アレンジのレッスンの後、小物作りに没頭。
IMG_1148.JPG
お散歩用でなんかいい物ないかな~と物色してみたものの
気に入ったものもなく、ビニールコーティングの生地でいいのが
あったので先日購入しておいたんです。
半端生地とはいえ、意外にいろいろ作れますよ^^
お散歩バッグと小物ポーチ(ボランティアお仕事の道具入れ)を
とりあえずお揃いに。
IMG_1149.JPG
このレースとボタンをアクセントにナチュラル系です。
バッグは内側も汚れにくいように同じ生地で裏をつけてあります
勿論コーティング側で
あと何作ろうかな~♪

春一番に吹かれながらの散歩はブレブレ写真で失礼します^^;
PAP_090213.JPG
ルルはさっさと帰りたいとわき目も振らず家を目指しました・・・

よく行くパン屋さんのそばを車で通ったら桜が咲いていました
いつも早咲きの桜ですが、まだ2月半ばですよ
雨が降りそうだったので写真を断念しました。残念~

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索