
--.--.-- --:--|スポンサー広告

スタバのタンブラー♪

2009.01.29 20:40|MY FAVORITE
P1040528
このところずっと探してたタンブラー。
どこのにしようか、どんなのにしようか・・・・・
保温・保冷できるのがいいな
でもボディが太すぎず、車のドリンクホルダーに入るくらいの
いちいち蓋をしっかり閉めるのは嫌だけどもれるのも嫌だし・・・

って考えてたらきりがなかったのですが、情報収集したら
そろそろスタバのステンレスタンブラーが出る頃だぞ  と。
でも今週が始まったら仕事は忙しいは、考えなきゃいけないことがあったりですっかり忘れていて・・・
テニス後に思わず爆睡1時間。
起きてから何気なくネット情報をチェックしたらなんと!!今日が発売日!!!
しかも早いところは午前中で完売???
夕食の支度も放って慌てて出動。どこのスタバにするか??
大きいところは入荷数も多い。きっと!と
P1040525.JPG
1軒目で無事ゲットできましたよ 欲しかった色
ラスト1でした~~~
でもふと横を見るとまだまだ残っているもう1色。キレイなブルー。
んんんんん 車でスッとコーヒー飲めるなんかが欲しい って言ってたっけ。
結局タケさんの分もバレンタイン・プレゼント用に購入。
ラッピングしてもらったので包装されたままですが・・・
私のタンブラーの横の包装がそれです^^;

タンブラーの向かって右側は・・・
「なんだよ オヤツじゃないじゃない
と散々においを嗅いだ後に気付いた不満たらたらの表情のラヴィルルです。

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スタバ アルバイト

スタバについて質問です!スタバについて質問です!問1.よく買う飲み物は?問2.サイズは何をよく頼みますか? ・ショート ・トール ・グランデ ・ベンティ問3.週に何回スタバに行きますか?問4.カスタマイズはしますか? また、する方はどのようなカスタマイズを
Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

