汽車に・・・

2009.01.23 15:33|ラヴィ&ルル
やっと雨が上がり、なんとなく地面も乾いてきたので散歩に出かけました。
乾いていそうなコースを選んだのについ立ち寄ってしまった公園で
PAP_090123.JPG
汽車に乗りました^^;
いや 乗せました??
結構高い位置なのにビビッてませんね
不思議な子達。
実は来週ラヴィくんがワクチン接種なので台の上でおとなしくする練習です。


・・・・・ウソです
のせてみたかっただけです。
こんなことさせられたのにオヤツもないわけ?
とルルがブルーだったので帰ってオヤツ。

今日はこれからひと仕事なので準備にかかります。

先週末はいろいろイベントがあって楽しかったのにアップせず。
ハマの番長の講演会(withケチャップさん)、金曜日に誰ピカに出ていた藤澤ノリマサさんのインストアライブ。
(あっ 上のリンクは音量に注意です
ナマ歌は迫力ありました。表情もじっくり間近で見れたので良かったです。
写真とは全く違う表情にビックリ。
結構カワイイです。

コメント

ラヴィルルちゃんその手の物に乗せてもビビらないんですね~すごーい!!
うちの2わんはきっとビビってすぐ飛び降りちゃいます。。
ラヴィちゃんは今週ワクチンなんですね~もぅ行ったのかな!? でも病院の台の上でお利口にする練習って^^; これで練習になるのかしら?? 笑
藤澤ノリマサさん ちらっとサイト覗いてみたけど~男前ですねぇ~ってそこかい!! 笑

★プーちゃん
ちょっと高くて降りられなかったかも^^;
ラヴィはエリザベスもつけずに私が顔を覆っているだけで無事に注射を済ませました♪
初!キャンとも何ともいいませんでした!!
練習の成果かな?

男前でしょ~大事なとこだよね そこんところ・・・
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索