浮かれる

2009.01.15 13:04|ラヴィ&ルル
三連休 我が家はなんかバラバラでこうたんは陸上、ペンたんは学校のウインターキャンプ(スキー)、タケさんは一日は仕事・・・
私は・・・内緒。
P1040506.JPG
なんか鼻歌モードでご機嫌な私を見つめるラヴィルル。
あぁ 視線が痛い
P1040509.JPG
はい とあるポイントで。端数はさすがに自腹で。
P1040507.JPG
でしょ? ピンクかわいいよね~

実はなくす前日にCM見ながら
「アレかわいいよね~ 赤かピンクがいいよね~どっちがいいかなぁ
って今はまだ買わないけど~」
なんて言ってたんですね・・・
そしたら翌日なくなってしまった と。

子ども達がコレやったら
「新しいの欲しいからってわざとなくしたんじゃない?」
とか言ってそうですよ 母としては・・・

いろんなところでこの話すると
「新しいのに心が移った話なんかしたからきっとiPodが逃げちゃったんだよ」
ってみんながみんな言うんです。
実は『家出』なのか?????
いやいやいや そんなバカな

ゴミ集積場のカゴの縁に張り紙もしましたよ 電話番号付きで。
ご近所の方がもしかして『保護』してくれてるかもしれないし
でも無駄でした

出てこなかったのは残念ですが新しいのに浮かれてます。
散歩もまた楽しく行けるようになりました
ラヴィルルだけじゃなく、子ども達の冷たい視線を浴びながら・・・

コメント

なんか分かるような。
なくしたのは悲しいけど新しいモノってウキウキしますものね~♪
イヤホンもピンクでカワイイですね。

★Jさん
ここ数年テーマカラーは『ブルー』でやってきたんですけどね
そろそろ色が欲しくなりました(年のせいか?)
前に使っていた白い皮のケースもハートのキラキラヘッドホンもなくしてしまったのでv-409思い切ってピンクに統一してみました~

あはは~確かにママさんの浮気心に愛想付かして前のiPodは家出しちゃったんですね きっと 笑
けどお陰で新しい しかも欲しかったピンク ゲットできて~♪
ピンク確かに可愛いですよね だから子供さん達の冷たい視線になんて負けるなぁ~
 笑

私も買っちゃいましたv-8

オレンジにしました。
もともとオレンジにしようとお店で見てみたら、なんだかちょっとイマイチだったんだけどね、次候補のパープルが在庫切れで・・・

欲しいとはずっと思っていたんだけど・・・ほぼ衝動買いですv-218

★プーちゃん
ホントに家出をしたとしか思えないでしょ・・・
いつもは甘いタケさんもさすがに
「何やってんの・・・?」と
冷たいリアクションでしたe-263
でも負けないけど。
お買い物には付き合ってくれたし、まあいいか^^;

★mmさん
オレンジも結構いいなぁと思ってたんだ^^
ピンクもそうだけど実際の色を見ると迷うよね・・・
なんかイメージ違うんだもの。
レッドはアップルストアに行かないと無くて面倒だからピンクにしてしまいました。
快適なiPodライフだよね♪
(それぞれ中身は違うけど~)

ゆんさん、こんにちわぁ~♪
足跡から来ました!
パピヨンとダックス、我家と一緒ですねっ

ルルちゃん、お目目くりくりのクリームのダックスちゃんですね
そんな子探していま~す(笑)
フラワーデザインも大好きなんですよ^^

★桃ママさん
こんにちは^^
パピヨンとダックスってなさそうで結構アリなのに
ビックリしています~
ルル子の見た目に騙されてはいけませんよv-219
かなり・・・すごく・・・下品です^^;

また遊びに来てくださいね♪
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索