スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ましゃマヨとキューピー

2009.01.05 17:30|MY FAVORITE
昨年からの話を引きずりますが、『冬の大感謝祭』のお土産は予想通り“マヨ”でした。
このパッケージ開けられそうにありません・・・
しばらく食事の支度の度に見ていれば賞味期限までには諦めもつくかとキッチンに飾られています^^;
ちなみに消費期限は 2009.10.11です
P1040497.JPG
そしてキューピーさん   付いていました。
これにはこだわりはありませんが、ルルに渡したらきっと無残な姿に・・・
昨年は時計だったと言うので期待していましたが、やはりこの不況下。
こんなところにも影響が出てしまったようです


不況とは縁のないラヴィルル
P1040496.JPG
今日は散歩して日向ぼっこしておやつ食べて、また散歩して
って羨ましい
明日から仕事です。
気が付いたら宿題山積み。
アレンジの準備もまだだし、陸上部母の新年会の予約もまだだし、書類の作成してないし
今日はやめとこ。
明日から・・・・・

コメント

そんなに喜んでもらえると・・・誘ったかいがありんすv-221

また予習ナシで参加しちゃおっかな(笑)

わ~そーんなマヨがあるんですか~
マヨラーなプー家だけどそんなマヨがうちにあったら勿体なくって絶対使えない~
賞味期限今年の10月ですか…開けたら報告して下さいね 笑

★mmさん
ライブ終わったからね やっと情報解禁だよe-465
毎日眺めていい感じよe-319
また行こうね~

★プーちゃん
ふっふっふ 非売品ですよ~んe-284
だから だから開けられないのさぁ・・・
きっと期限前に食べきるぎりぎりまでe-258
マヨラーがうちにいないことをラッキーに思いましたe-264
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

