スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

今年もよろしく

2009.01.01 12:51|ラヴィ&ルル
P1040488.JPG
昨年は充実した良い年でした。
新たな出会いもあり、いろいろな人のものの考え方・価値観を知ることが出来、大変勉強になりました。
今年は2年ぶりに年賀状の出し受けもあって嬉しいスタートです。
私の病気疑惑も年末に吹っ飛び、スッキリとパワフルに新しいことにも取り組めそうです。
相変わらず落ち着きのない生活になるとは思いますが、前もってお誘いいただければどこまでも(?)行きますので何かイベントがあったら声を掛けて下さいませ
今年もよろしくお願い致します

コメント

あけまして、おめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします(*^-^)ニコ

私も昨年は、病気疑惑があったけど(健康診断の後は必ず)、な~んともなくてね┐( -"-)┌ヤレヤレ
お互い、今年1年み~んな元気で楽しく過ごせますように♪

明けましておめでとうございます~
昨年は仲良くして下さってありがとう 今年もどうぞよろしくお願い致します♪
あら前もってお誘いしたらどこでも来て下さるの??
じゃぁ今度お誘いしちゃおうかしら 笑
2009年がゆんさんファミリーにとって素敵な1年になりますように。。

★miwakoさん
今年もよろしくお願いします♪
そろそろ用心しないといけない年なんですよね・・・
みんなが楽しく健康で頑張れるように頑張りましょうv-220

★プーちゃん
プーちゃんのところは気持ち遠いですねe-330
いつももうちょっと近かったら・・・と思います。
プーちゃんもこちらにいらっしゃるようなことがあれば教えて下さいね^^
絶対会いに行っちゃいますよぉ~v-218
今年もよろしくお願いします!!

あけましておめでとうございます♪
今年は何よりも、みんなが健康でいられますように。
ゆんさんにとってもご家族にとっても、良い年になりますように♪
すっかりご無沙汰してしまっていますが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
↓アリーナのコンサート行かれたんですかー!
すっごい!生で見たんですね。
私は大みそかのWOWOWを録画して、今じっくり見ているところです。
王子様みたいですよね~♪ 羨ましーです。(*^_^*)

★kodemariさん
生!ですよ生~~~
今年はツアーやるそうなのでそちらでも会えるはずですv-392
もうすぐジャスフォーな王子ですがうちにいるアラフォー王とはエライ違いでしたよv-397
あぁ カッコよかったv-344
今年もよろしくお願いします♪
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

