スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

プレプレ ホワイトデー

2006.03.12 18:12|ラヴィ&ルル
午前中からじぃじがペンたんを誘ってケーキを買いに行きました。
どして??

う~~~ん 家族に作ったバレンタインのお返しとみた!
06-03-12_13-23~00.jpg
ビゴのシャンパンのムース。
生のミニバラがデコレーションされた私のお気に入り。
ペンたんなら好みを知っているから間違いなし。というわけです。
無言で買ってこられても何なのかがわかる さすが同居11年。
ありがとうございます~

06-03-12_13-27.jpg
ルルさん 残念ながらそれはペンたんの好きなフランボワーズのムース。

06-03-12_13-29.jpg
ラヴィ君のもありませんよ~

さてこれから今年度最後のお食事会です。
行ってきま~す

コメント

ルルちゃんのテーブルと椅子の隙間から、『これはね、あたちの!』とアピールしてるお顔が可愛いです(笑)
早く味見がしたくて、待ってられない!!って感じ♪
ペンたんは、大人なカシスが好きなの?
カシスって、子供は苦手かと思ってました(*^^*ゞ

★miwakoさん
絶対食べる!という気合いを感じましたよ^^;
(空回りだけど…)
ペンたんはカシス・ブルーベリー・ラズベリーなんかが大好きです。勿論チョコ系も好きですが。
子どもと言っても身長170cmの子どもですし~^^;
ちなみにこうたんは「まだまだ」なお子ちゃま。これらは苦手です。
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

