ましゃLIVE 初日!

2008.12.28 00:00|MY FAVORITE
友達が娘と行こうと思って取ったチケットがお嬢のドタキャンにより私の元へ。
くくくくく ふふふふふ 笑いが止まりません。
今年は最高の年じゃないか??

というわけで ましゃLIVE 福山★冬の大感謝祭 其の九 !!!!!
横浜アリーナに行って来ました!
やっとつながって立見席だったの・・・ って言われましたが
それが何か???
挫けずにいい場所ゲットしました
立ち見だけど2階席よりはステージに近いぞ!
そして手摺付き^^; 荷物から開放されました

報告は・・・まだ行っていない方の為に小出しにしておきます。
だって楽しみなくなっちゃうからぁ
ステージ衣装は・・・とか
お土産は・・・とか
歌は何から・・・とか
演出は・・・とか
来年は・・・とか
あぁ ダメダメダメ。
PAP_0812271.JPG
帰りに外で一枚。
配られたサイリウムと外観です。

そして帰りに買ったましゃだるまストラップ
P1040484.JPG
限定だからさ。
6色あるんだけど袋に入っていて何色??
って・・・・・だるまなのに「黒」は有りなのかい????????
ちょっとショックだったけどおみくじは「大吉」。
うん 良かったことにしよう。

お約束の
「後ろから前から、そして横からも」
だってこのステージは360度設定だから~~~~~~

超~~~~~~カッコよかった
ギター上手いよぉ~~ 声いいよぉ~~
面白いよぉ~~~~~
叫んだ! 歌った! 踊った! 
キャァ~~~~ッ まさぁ~~~~~っ ありがとぉっ
いいステージだった
細かいことまで語ると大晦日まであるのに楽しめないからね
行ける人は楽しみに行けなくちゃね
これしか言えないのが辛いわ・・・・・

とてもいい日だったので 今年はこれで締めようと思います。
お世話になった皆々様 ホントにありがとうございました!
良いお年を

コメント

おつかれ~

1万5千人のサイリウム、きれいだったね。
光の演出も素敵だったし、私の本命のライブよりハードな(大人な)感じがしたわ。

しかし・・・あの声・・・聞き惚れてしまうわ・・・

いつか年越しライブに参戦したいナv-218
来年もアリーナでやってくれて日程が合えばチケット争奪戦にチャレンジするわv-221

★mmさん
ホント ありがとね~~~v-238
今度行く時は予習よろしくv-8
ちなみに私の通勤 帰り道はいつもましゃですよv-219
年越し いつか行こうね!
でもその前に全国ツアーへ参戦するv-220 

ほ~福山さんのライブですかぁ~いいなぁ~
きっととっても格好良かったんでしょうねぇ^^
そしてそんな興奮冷めやらぬ中でのブログ納め~こちらこそお世話になりました。。
来年もどうぞよろしくお願いします
それではゆん家の皆さん よいお年を♪

★プーちゃん
ホントにホントに良かったですよ~
来年も絶対行きます。
学生時代はかなりいろんなライブに行っていたのにすっかり・・・
もう一回行き出したら止まらないかも~e-350
プーちゃんパパさんミンキラちゃん 良いお年をe-267
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索