珍しく無防備

2008.12.22 19:05|ラヴィ&ルル
木曜日はいつもと違うコートでいつものメンバーテニスがテニス納め。
そこで月9の「イノセント・ラブ」最終回 成宮クンと内田有紀サンの撮影現場に遭遇!
「内田有紀 顔ちっちゃ!!!!! 足細ぉ~~~~!背ぇ高~~~!」とみんなでこしょこしょ言いながら見ちゃいました。今日ですね 最終回。あれはどんなシーンなんだろ?

金曜日は別グループのテニス納め。前日もしていたのでなんだか絶好調でした。左肩が故障気味なので不調だったバックも完璧

土曜日はペンたんの部活の三年生を送る会で学校へ。

日曜日は・・・お風呂掃除をやっつけて買い出しのみの外出。
後は家でのんびり「マジックアワー」を観ました。

今日のラヴィ
PAP_0812221.JPG
部活は午後練のペンたんの膝の上で朝から寝てましたよ
珍しく無防備で・・・
ルル子は私に張り付いているので安全だったわけですね

ペンたんこうたんの幼稚園のある駅。
散歩でこの近くの緑道をよく歩きます。
PAP_0812222.JPG
ここもよく撮影で使われますよ


あ・・・・・・・
年賀状印刷して安心して・・・まだ全部書いてない

コメント

ロケに出くわすとファンじゃなくてもテンションあがるよね。
別の生物みたいに顔ちっちゃいし、足長いし・・・うらやましい限り。

土曜日は偶然じゃなく会いに行ける・・・楽しみだわv-238

★mmさん
ホントにね~
「成宮クン こっちこないかなぁ カメラチェックしなくていいのか 君は?」
「えっ ファンだっけ?」
「ううん 別に。ただどうせ見るなら近くで見たいじゃん」
みたいな・・・

土曜はナマましゃねv-238
楽しみ~~~~~~e-266e-266

ゆんさんプーのアトピーにご心配ありがとうございました お陰様ですっかり…とはまだいえないけどかなり善くなりました^^
それよりイノセントラブの撮影現場に遭遇したの??
成宮くん格好良かった??内田有紀可愛かった??ってミーハー^^; 笑
今日はクリスマス♪ メリークリスマス~
ゆん家の皆様 素敵なクリスマスをお過ごし下さいね^^

★プーちゃん
復活おめでとうございます^^
成宮クンはねぇ 遠目でしか見れなかったのよ
でもすぐに分かったところがすごいでしょ?
というわけで・・・うん ぼんやりカッコよかった^^;
内田有紀は日記の通り。
顔ちっちゃくてキレイで細くて足もきれいでテレビで見るよりずっと背が高い人でした。
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索