スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

長すぎ・・・

2008.12.07 20:48|ラヴィ&ルル
土曜日は新しくできたケーキ屋さんまで歩いて・・・・・
って片道ラヴィルルと1時間でした
ちょっとおチビなラヴィルルにはきつくないですか?

ケーキ屋さんにはペンたんの赤ちゃん世代からのお友だちがバイトしてるかも~
で、期待していましたが残念・・・時間が早すぎたのか・・・
美味しそうなケーキで、よく行くお店にはないタイプのものがあったので欲しかったのですがなんたって帰り道にも1時間近くかかる予定な訳で

私達も休憩でブルーベリー大福と五平餅を。
P1040405.JPG
帰り道にあるホームセンターでペット用カートにIN!!
ラヴィルルにもお魚&野菜ジャーキーを。
ちょっと仲良さ気でいいじゃないですか^^;

帰ってあまりにクタクタでこうたんのお迎えもパスしてしまい、年賀状印刷くらいでしたね 仕事は。
ラヴィルルもオジサン&オバサンなんだしもうちょっと軽~いお散歩にしようと思います


夜は友人と約束していたのでちょっとお酒を飲みに出かけました。
カウンターがメインのお店(バーとは言い切れないのですが)で、なかなかのイケメンお兄さんが
カクテルもいろいろ美味しかったし、久し振りに美味しいウイスキーも飲んじゃいました
ゆっくり飲めてオススメお料理も美味しかったいいお店^^
でも次回は食事はどこかで済ませてからにしようと食いしん坊な私は思ったのでした・・・

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

