スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

うちのトナカイさん

2008.11.30 20:17|ラヴィ&ルル
いつものペットショップをのぞいてみたらじじでんママさんがいたのでおしゃべりしていると・・・
タケさんがルル子に試着を^^;
PA0_0811303.JPG
なんだかハマリ過ぎじゃありませんか?
ラヴィにはサンタさんになってもらおうとしましたが、ブンとひと振りでボテッと落ちてしまったので諦め・・・

今日は昨日に続いていいお天気。
ラヴィルルといつもとは違う大きな公園で散歩してきました。
PA0_0811302.JPG
忙しかったタケさんも今週はオフ。
紅葉狩りにも行けませんでしたがまだまだこの辺りは紅葉がキレイ^^

PA0_0811301.JPG
帰りはタリーズでティラミスラテを。
上着いらずのポカポカ陽気だったので庭の植え替えも一気にしちゃいました。
家中をクリスマスの飾りつけし、休日終了です。ふぅ

そうそう目一杯動いた今日、目茶目茶いいことありました
なんと暮れに福山くんライブに!!
きゃ~~~~嬉しい
まだ終わっていないけど 今年はいい年だった
ありがとう みとみんさん

コメント

かわいいではないか~

ほんとよくお似合いで、ルルこさん(笑)

はまり具合に思わずニヤリv-219

★mmさん
でしょでしょ~^^
色が色だけに・・・v-391
ルル子だったらトナカイ以外にもなってくれそうですv-426
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

