スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

秋が似合う?

2008.11.25 20:47|ラヴィ&ルル
連休中ちょっと体調を崩していたらペンたんが散歩に行ってくれたりタケ&こうペアで行ってくれたりしていました。
散歩から帰ってきたペンたんが「ラヴィは秋が似合うな」と。
それって???
PAP_0811253.JPG
なるほど・・・落ち葉をカサカサ踏みながら楽しそうに歩くラヴィは確かに秋が似合う

ここは楓並木。
PAP_0811252.JPG
我が家の方は枝の伐採サイクルにはまっていたようで落葉する前に枝を落とされて今は裸です・・・残念!
PAP_0811251.JPG
こちらはバス通りの銀杏並木。
あの銀杏のいや~なニオイもしなくなり、色だけ楽しんでいます。

そういえば先日スケさんが遊びに来た時の
↓↓「お客様じゃなくなった頃のいつもどおりのスケさんとルル」↓↓
P1040368.JPG
別のSDカードに入っていたので今頃出てきました^^;

コメント

あわわわ

こんばんは~♪
先日は親子共々、お世話様でした!!

体調はどうですか?急に寒くなって、乾燥もしてるから
ノドはイガイガ、お肌はカサカサ、いやよねぇ~(TT)

ラヴィは本当に、秋が似合うね♪落ち葉とフワフワの毛の
コントラストもイイね!ラヴィの軽~い足音が聞こえて
きそう(^^)
しかし、スケキヨは…(--)すっかり、我が家か?!みたいに
いつも通りだし…f^^;ルル、ごめんよ~!!

★スケケかあちゃん
たいしたことないんだけど頭痛がね…
でももう治りましたv-218
お肌カサカサしてきたので私もクリームを探していたらいいのを見つけましたよ^^

スケさん 次回も安心してお預け下さいv-392
大歓迎だよ~

ゆんさん体調崩されてたんですか??大丈夫ですか~どうかお大事になさって下さいね。。
ラヴィちゃんは秋が似合う…なるほど~お写真見てプーも納得^^
でもそんな風にとらえる事が出来るなんてペンたんとっても感受性豊かですね。。
それにしてもルルちゃんとスケさんのバトルはいつ見ても迫力だは~

★プーちゃん
ん~ たいしたことなかったんですけどねぇ
頭痛くて眠くてどうしようもなかった^^;
ペンたんは感受性は豊かなんですが、普段表現力が伴いませんで・・・珍しく詩人だったので???でした。
スケさんとはとっても仲良し。
これもバトルじゃないんですけど見た目がねぇ
私は面白いしルルも楽しんでます 間違いなくv-218
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

