スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

お客様

2008.11.17 18:44|ラヴィ&ルル
いつものお散歩公園いやオヤツ公園?で仲良しのスケさん
今日はかあちゃんがお仕事なので「うち来る?」しました^^

P1040344.JPG
いつもは対等のように見えるスケさんとルル。
でも来たばかりのこの時間何故かルルが強気です^^;
P1040357.JPG
ドドッ はっ! ド~ン・・・・・

P1040349.JPG
「ボクは肉弾戦は苦手なので・・・」

P1040359.JPG
でもオヤツの頃になると一段落。
ママのお膝は人気でしたが学校が代休のこうたんもスケさんとは仲良し。
ペンたんが帰ってきたら「まだいても良かったのに・・・」と言うかもしれないな

P1040365.JPG
「おいらもちょっと休憩するわ。
ふ~ん そんなして遊んでんの ラヴィルルって。」

夕方散歩は男の子がリード。
スケさんラヴィくんが並んでルル子は後からのてのてのて・・・
散歩の後は
P1040367.JPG
いつも通りコロンと転がされるルル子でした・・・


あぁ 楽しい一日だったね♪
また おいでな スケちゃん 

コメント

ありがと~!!!

こんばんは~!
今日はスケキヨがお邪魔しまして、お手数かけました。

何か悪さをしていないか、とても心配だったのですが…
みんなに遊んでもらって、本当に良かったです!
ルルさんと肉弾戦してたのね(^^;)ラヴィ、騒がしくて
ごめんね~!!

帰宅後のスケキヨは…蛇口から流れる水をガブ飲みし、
夕ご飯をガツガツ食べ、爆睡しています(^^;)
ラヴィ・ルルさん、ママ、それにこうたん、今日は本当に
ありがとうございました!!

★スケケかあちゃん
心配することなんて何にもなかったわよ~^^
すっごい楽しそうに遊んでました。
お昼寝なんかする暇なかったんじゃないかなぁ
あっ あまりに平和なので私がちょっとウトウトしました・・・
お水飲んでないのが気になったけどきっと飲み方(蛇口からフレッシュな水 とかお水の入れ物が違うとか)もあるだろうし、緊張もしてるだろうし おうちに帰ればホッとして・・・
だなとは思っていましたよ。
またいつでも遊びに来てね~ v-411

お家にお友達がいらしたんですね~
ルルちゃんとスケさんのバトル!?すごいですね~
うちにも先日お友達が遊びに来てくれたけど我が家の2わんだけでなくお友達わんちゃんも他のわんちゃんと遊ばない子なので4わんいても皆さん全く絡まずで^^;
ラヴィちゃんが2わんちゃんを遠巻きに見てる姿も可愛いは^^
けどオヤツとなると…そこはどこも同じなんですね^^; 
うちもオヤツとなると皆オヤツ持ってる人に集中&周りに集まってます♪
楽しい時間よかったですね~

★プーちゃん
ふふふ ルルの顔ぶっ飛んでますもんね^^;
でもとっても楽しそうでしたよ~
ダックス軍団はこの絡みが楽しいんですよね
ラヴィは高みの見物。ネコですから・・・
オヤツは順番に突き飛ばしあったりせずに仲良く食べていましたv-221
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

