スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

仲良しの季節

2008.11.07 18:12|ラヴィ&ルル
ちょっとバタバタしている間にクリスマスのアレンジの買い出しに行きそびれ、今日行って見たらもうお正月の準備でクリスマス関連は端っこに・・・くっ 出遅れてしまった
それでもタケさんと同じ時間に出かけたので昼過ぎには帰宅。
ラヴィルルとちょっと休憩ですよ
P1040279.JPG
CMのニャンコさんみたいにお日様を追っかけて寝転ぶわんこ達^^;
ボールやお膝の争奪戦の時は別っだけど、こんなにくっついて・・・
P1040280.JPG
あぁ 平和な光景
ラヴィルルの最接近を久し振りに見ました^^

明日はペンたんこうたんそれぞれ今シーズン最後の大会です。
いろいろあるけど頑張れ子ども達



コメント

ラヴィルルちゃんくっついてる~いいなぁ♪
お尻とお尻ってところがまた可愛くって^^
うちの2わんも前に数回…本当に数回たまたまお尻がくっついてた事あったけど~
みんくが少しでも動いたらきららがハッとしてすぐ離れちゃったんですよね^^;
これからの寒い季節くっついて寝たらあったかいだろうに どうにも寒くていいからくっ付きませんの我が家の2わん
いつになったら寄り添って寝る姿が見れるかなぁ。。 笑

★プーちゃん
一年一度くらいの最接近ですよ^^;
結構早い時期なのでこれからもまだ見られるかもしれませんね~
やっぱり はっ!として動くのはキララちゃんですか・・・
図太いダックス軍団の爪のあかでも煎じて飲ませましょうかねv-8
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

