スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

仲良く一緒に

2008.10.28 20:33|ラヴィ&ルル
仲良く一緒に・・・3.74㎏でした。
ちょっと増えたな  特にラヴィ~~~~~
顔馴染みのスタッフのお姉さんがもう1人のお姉さんに
「あっ! ラヴィちゃんは毒だんごだからね
はい 確かにいつも毒だんごでいただいております・・・
0810281.JPG
夜6時半という時間もあり、いつも難航するラヴィの『フィラリア薬ゴックンの儀式』はあっという間に終わり。
良かった良かった!(すっごい忙しい時間なので 早く帰りたいし)

月末なのと新しい生徒さんが入ってきたのとで仕事は大忙し。
ろくに水分を摂る暇もなくお昼でしたよ・・・
朝はペンたんが体育祭で遅出だったから散歩に行っておいてくれたようです。

午後からもひとつ用事が入っていたので30分だけ家で休息。
P1040254.JPG
ラヴィルルとゴロゴロして
P1040261.JPG
もっと寝たいとルルに文句を言われて、
だけど無視して用事を済ませて帰宅。
ものすごい勢いで夕食の下ごしらえをして散歩兼動物病院へ行ったのでした。
フロントラインもしたし。週末はシャンプーかな

あぁ ハードな一日だった

コメント

ほんと、働く主婦ってやることがいっぱい!
しかもお母さんともなると、大変なんでしょうね。
うちも病院の日は歩いて通院兼お散歩です。
”兼”って言葉は主婦の見方♪

ラヴィちゃんとルルちゃん体重同じなんですね~ってラヴィちゃん増えちゃったの??
それにしても毒ダンゴって~^^;
無事にゴックンできてよかったですが。。
ママさんハードな1日だったんですね
けどペンたんお散歩に行っておいてくれたなんて優しいお子さんですね^^
週末シャンプー頑張って下さいね♪

★Jさん
ずいぶん楽になったんですけどね^^;
二本足の犬達が大きくなったので・・・
病院が近いのでお天気さえ良ければ歩いて行って帰りはいつもの散歩コースに行ってみたりします。
時間に追われるから午前にしても午後にしてもやはり“ついでに”“兼ねて”は大事ですよね^^

★プーちゃん
先月ルルの体重が増えていたのでオヤツを半分こしたりする時にラヴィに大きい方をあげていたらそんなことになっていましてよ^^;
相当お腹空いていないと“毒だんご”食べてくれないんですよ・・・
断固拒否なんですぅ
週末シャンプー頑張りま~す
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

