スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

独り時間

2008.10.20 17:24|MY FAVORITE
先週は金土とPTAの研究大会というもので熊谷にお泊り出張でした。
皆さんの研究発表が勉強になったのと親睦会で知り合いが増えたこと
陰山英男先生の記念公演 盛りだくさんの二日間。
昨日はペンたんの400mの応援に区民祭の迷子係。

楽しかったけれど無性に自分だけの時間が欲しくなり、大学時代以来の
独り映画鑑賞してきました。
大学時代は空き時間さえあれば友だちとなり1人でなりよく映画を観たものです。
いっち番大きなスクリーンで観たかったのは・・・・・
行った映画館で一番大きなスクリーンで~~~
福山雅治^^
「容疑者Xの献身」でアップの福山くん♪ あぁ 幸せでした・・・
やっぱりゴールドシートにすれば良かった・・・
隣の私よりオバサンであろう女性の香水がくさかったから

欲しい物は何もなく、残念ながらショッピングは収穫なしでしたがいい夢見そうです

お昼はスタバで“フィローネ・ビーフパストラミ”とラテ。
これがなかなか美味しかったんだわ♪(サンドはパサついて美味しくないんですもの)
あっ 写真撮り忘れた

リフレッシュできたのでこれから仕事にかかります

コメント

大画面で男前見ちゃったら、夢にまで出てきそう!
私も昔は一人映画してたけど、最近は他のお客さんの食べ物の匂いとか音が苦手で、あんまり行ってないです。
しかも、ロイネロとゴロゴロしながらお酒飲みつつ
家のTVで見るのが楽ちん♪
ロイさんが肴を奪いに来るので、ストーリーが分からなくなることも(笑)

★Jさん
残念ながら悪夢も見ませんでしたが爆睡だった模様^^;
でもあの端正な顔立ちと私の好きなトーンがなんとも幸せでしたねv-218
しばらくは余韻で幸せに生きていけそうですe-319
近隣(いわゆるニュータウン)には映画館が林立。
しかも客層は平日は女性、休日は家族
化粧のニオイさえなければ快適なんですけどねぇ
この日はやっちゃいましたe-330

家でのんびりが2ワンにもいいですよね~v-286
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

