スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

軽井沢へ 2

2008.10.09 17:56|ぺんたん★こうたん
月曜日は朝から雨。
前日行けなかった旧三笠ホテルに朝イチ向かいます。
P1040231.JPG
人の写らないほどの一番乗りで
P1040234.JPG
ふ~ん 当時のシャンデリア。
天井の高さ、ドアの大きさに納得。

腸詰屋でソーセージ類をお土産に買い込み、プリンスへ移動。
P1040237.JPG
掘り出し物は見つかりませんでしたが広さを楽しんで(それにしたって広すぎて疲れる・・・)
昼食をとりました。
まだまだ拡張中で11月中旬にはエリア拡大オープンのようですよ^^;

1フロアだと階段は上らなくていいけれど広すぎて疲れました。
欲しいと思うものはやっぱり今年売っているものですね
バーゲンとかアウトレットで「勝った」ことがない私でした・・・・・


ラヴィルルはかかりつけの病院に併設のホテルお預かりでした。
ペンたんが大会だと早朝から夜まで留守なのできっと病院の方が楽しい?
遊んでもらえるし。
お迎えに行ったらものすごい喜んで出てきたのはラヴィ。
ルル子は意外にサラッとしていたので相当抱っこに撫で撫でしてもらったんでしょ
と想像します。

コメント

きゃ~軽井沢~いいなぁいいなぁ懐かしい 笑
↓特にモカソフトとか~
川上庵さんは時間の都合で行けなくって><
でもとっても美味しそうで行けなかった事が悔やまれますTT
今回ラヴィルルちゃんはお留守番だったんですね~
次回は一緒に行けるといいですね^^
うちもいつかまたわんこと軽井沢旅行行きたいです。。

★プーちゃん
プーちゃんがお食事した“村民食堂”も行ってみたかったんですが翌日は南へ行ってしまったので寄れず でした^^;
どこへ行ってもパピヨンやダックスを見かけるとラヴィルルに会いたくなってしまって困りましたよe-330
今度は一緒に行きたいと思いま~す
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

