軽井沢へ 1

2008.10.08 21:59|ぺんたん★こうたん
こうたんが秋休み。
いろんな会議や打ち合わせが入っていたので、大会に出るペンたんには申し訳なかったけれど軽井沢へ遊びに行ってきました。

日曜日だったので混んでいると思い、雲場池の駐車場にとめて散歩しながら移動。
IMG_1135.JPG
晴れていたらもっときれいに写ったかな・・・

P1040220.JPG
旧軽井沢の川上庵で昼食。
P1040214.JPG
↑↑これを目指して行きました^^
天せいろ上 海老が大きくてとっても嬉しい♪
野菜天も美味しいです。昼時でとっても混雑しているのにキレイに美味しく揚がっていました。

お腹がいっぱいになったので旧軽をとぼとぼ歩いて
IMG_1136.JPG
ショー記念礼拝堂へ

戻りながらタケさんの好きなコーヒーを飲みに
P1040217.JPG
茜屋珈琲店に。
ばぁばはアイスココア、私とタケさんはコーヒー。
こうたんは・・・「コーヒー屋さんなんだからコーヒー飲む」
って 大人じゃ~ん
“ぶどうじゅうす”がいいんじゃない?と言って却下されました。

お土産なんかを物色しながら
P1040219.JPG
モカソフトを食べて

お腹いっぱいって言いながらどれだけ食べているんでしょう・・・^^;

中軽井沢方面へ車で移動し、
教会めぐりが今日のテーマか・・・?
石の協会へ。
IMG_1141.JPG
着いてすぐの時には結婚式の写真を撮っていました。
中の礼拝堂は狭いけれど羊歯がキレイに垂れている石造りのとっても素敵なところでした。

日が良かったのかどこへ行っても結婚式。
軽井沢高原教会はお式の真っ最中で出入りがありすぎて写真撮れず・・・

この後の夕食も残さず完食。
動けませんよ・・・食べすぎですよ・・・
でもそれが楽しみなんですもの~~~~

明日へ続く

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索