スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

ドラマの前に~流星の絆

2008.09.26 21:00|Books
本を読もうね~ と担任に言われたからでもないと思うのですが
試験休みで時間があったペンたんのリクエストで買ってきました。
ドラマで見たくないからその前に読んでしまいたいと。
41VQtpXt%2BxL__SL500_AA240_.jpg
流星の絆
兄弟ものだとつい「手紙」みたいな重たいのを連想してしまいましたが、それほどでも・・・
後味スッキリ って感じです。
以外に爽やかな終わり方に拍子抜けした感もあります。
が、やはりドラマは見ません。
イメージが・・・・・親子の一致した意見です。

それとタケさんからペンたんにオススメの本↓↓
natukaranatu.jpg
夏から夏へ
表紙が真っ白なのでちょっと本のイメージが分かりづらいかもしれません^^;
待てずに買いに行ったペンたんが本屋さんで汚れがないのを探すのが大変だったと
言うほどに真っ白です。
オリンピック直前に出たのですね。
読んでおけば良かった・・・
これはまだ私に回ってきません(>_<)
早く読んでよ・・・

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

