あぁ スーパー陸上・・・

2008.09.23 17:30|ラヴィ&ルル
ぼんやりしてスーパー陸上のチケットを手に入れ損なった我が家は朝からのんびり。
深夜の当日券オンライン販売にも敗れました。
宙ぶらりんなチケット1枚。どうする?

仕事でお疲れのタケさんは「朝から並んでまで行かない」
今だけだと思うけど勉強に熱心なこうたんは「塾休みたくない」
ペンたんは・・・「しんじらんねぇ ドタキャンだよぉ だったらカテゴリー2以上じゃないと行かない」

ってなんてわがままなAB型軍団でしょう
日々 私この人達と暮らしてるんですよ?
うぅぅ 我が身が不憫です・・・思い切ってスーパーシート取っておけば良かった

じゃあ ぼぉっとしててもこのお天気は勿体ないからとちょっとイイ距離をラヴィルルと
散歩ランチに出かけたのでした。
車だと通れない遊歩道を突っ切ってゆっくりのんびりウォーキング。
0809233.JPG
ルルのおバカちゃん顔が「今日のラヴィルル家」を表現。

0809232.JPG
お昼を食べて帰り道。
キャリーバッグ持参だったので往きは半分くらいしか歩いていませんが
こうやって写真をみるとさすがのラヴィもバテ気味?
ちょっと暑かったかしら・・・

0809231.JPG
延々続く遊歩道はこれからの季節 タケさんのダイエットにも良さそうなので
晴れたらGOですね

朝原選手のラストランはテレビでした・・・残念!
いつかこうたんの所属している陸上クラブに指導に来て下さい^^;

コメント

スーパー陸上は残念だった様ですが
お陰で!?ラヴィルルちゃんにはいい休日になったみたいですね^^
だってルルちゃんのこの笑顔~見てるこっちまで思わず笑顔になっちゃうういいお顔です♪
ラヴィちゃんも一生懸命歩いてる様子が伝わってきます~
延々続く遊歩道…プーもダイエットに歩かないといけないかも^^; 笑

★プーちゃん
結局いい季節になったというのにラヴィルルデーがないままだったので良かったみたいです^^;
みんな一緒だったしね
気持ちのいい休日でしたv-218
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索