スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

北海道物産展満喫♪

2008.09.12 21:44|おいしいもの♪
今週はあちこちのデパートの北海道物産展の広告が入っていましたね^^
昨日は八ヶ岳自然教室後の自宅学習=お休みのこうたんと
期末試験中で早帰りのペンたんとソフトクリームを食べに行って来ました。
試験中だというのにこんな親でスミマセン・・・

さて今日は別のデパートへ朝イチでGO!でした
テニスの約束があったので間に合うようにと開店と同時になだれ込みました。
「なだれ込む」って言うのは大袈裟でもなく、なぜかこのデパートは年齢層が高く、
とてもパワフルです。
負けられませんからね~
P1040190.JPG
こちらは私が一番食べたかった生キャラメル大福。
P1040191.JPG
中は白餡にとろ~りキャラメルです♪
想像していたのは「もっとキャラメルッ!!!」だったのですが
この甘さに満足です~

さてさて二番手は・・・
P1040183.JPG
カレーパンを買いに並んでつい一緒に買ってしまった
P1040185.JPG
メロンプリンパン~
最後は
P1040182.JPG
ペンたん第一希望のプルマンベーカリーの男爵カレーパン
ジャガイモがゴロゴロ入っていて美味しそうでした。
ペンたんいわく「俺が一番当たりだな」
いえいえ私が一番満足です。


今日は朝イチデパートとテニスとおしゃべりで休日を満喫した後
ラヴィルルと散歩2時間の旅でした。
疲れたけど充実した一日。

キッチンペーパーの芯を奪い合うラヴィルル。
P1040189.JPG
平和な一日だった~~~
P1040188.JPG
試験も終わったし・・・

コメント

あ~北海道物産展こちらの方でも最近やってたんですよ~
けど行きそびれてしまって><
どれもこれもとっても美味しそう~あぁやっぱり行きたかったよぉ。。
ラヴィルルちゃんキッチンペーパーの芯取り合いするんですね
うちはすぐボロボロにして食べちゃいそうなのであげた事ないけど
ラヴィルルちゃんが取り合いするくらい面白いなら
今度あげてみようかしら~

★プーちゃん
秋は必ずありますよね^^ 北海道物産展。
みんな予定がバラバラで行けないので食べまくってみましたe-330
キッチンペーパーの芯もトイレットペーパーの芯も遊んでから捨てると無駄がなかったような気分に・・・?
その1回でぐちゃぐちゃになりますが簡易オモチャになりますe-287
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

