ラヴィ 7才誕生日

2008.09.09 21:42|ラヴィ&ルル
今日はラヴィの7歳の誕生日♪
でも朝から会議漬けで帰ったのは5時半・・・
お散歩行って ケーキを買いに行ったら外はもう真っ暗でした

近くのデパートに入ったThree Dog BakeryへGO!!
P1040172.JPG
クッキーも可愛かったので購入。
このチョコっぽいのはキャロブというお豆。
日本名は『いなご豆』だそうです。
近寄ってもお豆には見えませんよ^^

P1040177.JPG
ラヴィくん お誕生日おめでとう!!

期末試験中のペンたんに取り押さえられたルルがふんふん怒りながら
戻ってきました。
P1040178.JPG
待つだけマシな状態です^^;
この後ルルはハウスでガツガツばくばくと、


ラヴィはそのままアイスを
舐めるようにゆっくりとだけどルルに横取りされずにケーキを食べました



これからの一年間も健康で幸せに過ごせますように。

コメント

お誕生日おめでとうございます^^
ルルちゃん、普通に主役顔してる(笑)
一緒に元気に年を重ねていきましょうね♪
ケーキ素敵!
7年前は犬用ケーキなんて売ってなかったのに
いい時代になりましたね。
キャロブ、娘のアレルギー食で使ってましたよ~
味も何となくチョコっぽいといえばチョコっぽかったです。

★七さん
ありがとうございます~~
ホントに主役が誰だか分かりませんよ^^;
お店のお姉さんが「気をつけてお持ち下さいね」
って言ったけど実は気をつけてほしいのはお姉さんでした・・・
箱に仕切りをしていないor別の包装でなかったのでクッキーを包んだ紙がハートの縁を崩していましたe-263
ちょっと残念だったけど修正して写真にv-218
アレルギー食にも使えるんですね^^
触った感じもお豆じゃないんですよ
不思議だわぁ

きゃ~またもや出遅れてしまいましたが><
ラヴィくん7歳のお誕生日おめでとう♪
ケーキを前にしてもお利口に待っててえらいは~
そして横取りされずに食べれて何より^^
本当にこの1年も健康で幸せに過ごしてね~

★プーちゃん
ありがとうございますぅ^^
立て続けに祝い事だったもので^^;
(自分達のは忘れていましたが…)
待たせるのにはちょっとした苦労がe-330
「すぐはダメよ 落ち着いて 静かにね」
っていくつもコマンドは言ってはいけませんが
いくつも言ってから「待て」をさせた結果ですv-218
もう7歳なんですね ゆっくり年をとってほしいです
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索