スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

忘れちゃダメでしょ

2008.09.07 22:56|ラヴィ&ルル
うわっ めちゃくちゃショックなんですけど・・・

さっきまで普通の日曜日だったんですよ。
あとはちょっとブログをチェックして なんて読んでいたら

「今日は結婚記念日でした」

という一文が目にとまりました。
あらあら おめでとう!! なんてコメントしようとして
何日だったかしらぁ?って日付を見て
!!!!!!!!!!!!
私達もじゃん!!!!!!!

おぇ~~ 忘れてた
シャワーしてるタケさんのところに行って
「ねぇ~ 今日ってなんの日?」って聞いたら
「・・・・・ あ・・・・・」

二人して忘れてました
(初めてじゃないと思いますけど)
今年も   みたいな・・・
去年の日記はもっと絶句ものです。ゴーヤですよ

ちなみに17回目でした

080907.JPG
ラヴィの誕生日ばっかり気にしてたわよ^^;

お昼にペンたんこうたんタケさんと美味しいカレーを食べに行ったので
それがお祝い??だったってことで。

親戚一同が望んだ「大安吉日」の結婚式場を1年半前に予約した私達でしたが
式の半年前にタケさんの大阪行きが決まり、独りで行きたくなかったタケさんに
丸め込まれ入籍して1ヵ月後に泣きながら大阪へ。
なんだか何ヶ月も一緒に暮らしてからの結婚式にあまり思い入れもなく
(お父さんお母さんゴメンナサイ)、つい忘れてしまう私達。
辛うじて日付の変わる前に思い出しました。
七さん ありがとう
来年は1週間前に七さんからお知らせもらおうかな
いや まずカレンダーに書くことにします。
(・・・って書いてないのかよっって突っ込むとこですよ ココ

コメント

おめでとうございます♪
うちも3年目はサンマでした(笑)
忘れて過ごせるって何より平和なことかもしれませんね。
来年は「来週は結婚記念日で…」日記を書きます^^

あらあら忘れてたのは結婚記念日だったんですね~おめでとうございます♪
17回目かぁ~すごいなぁ~うちはそこまでモツかしら^^? 笑
でも忘れちゃうって事はそれだけ普段一緒にいる事が当たり前って事で平和な証拠ですよ^^
これからもいつまでもご夫婦仲良く過ごして下さいね~

★七さん
ありがとうございます!
なんか でも 家族の出発点なのに忘れちゃうって
どうなんでしょうねぇ^^;
毎日がバタバタ充実しているのはいいことですよね
七さんと一緒っていうのは縁だわ♪
来年はカレンダーにちゃんと書きます

★プーちゃん
ありがとうございます♪
記念日より家族の予定に日々振り回されているので時間だけはあっという間に過ぎていきますe-330
当たり前すぎて飽きないようにしなくちゃねv-397
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

