スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

挫けずに・・・

2008.09.01 20:51|ぺんたん★こうたん
金曜日に夏休みの課題テストがあるはずだったペンたん
大雨警報が出ていたために休校になり、テストは月曜日になりました・・・
けれども土日の新人戦で朝から晩まで競技場にいた彼らにとっては
これは不運としかいいようがないような
ダメならダメでも終わってしまえばスッキリしたのにね

一日目は他に外せない仕事があって行けませんでしたが、二日目の日曜日は
夕方にマイルがあると言うので午後から競技場に行ってきました。
0808311.JPG
残念ながら補欠のまま競技は終わってしまいましたが、マイルリレーは
やっぱり面白い!!
どのレースも観ているとつい力が入ってしまいます。
最終種目なのでいつも空模様が怪しくなる夕方・・・
これは午後4時くらいですが日が暮れてきたのと雲が厚くなってきたのとで
マイル最終組の時点で空は真っ黒になっていましたよ

帰りの高速は大粒の雨でした

ペンたんは400mを諦め400mハードルに転向するそうです。
中学の時と違って競技に出るのもなかなか難しく、しかも
強いところには速い子がたくさん揃っています。
焦りはあるんだろうけどまだひねてません。
挫けず頑張れよっ

体硬いからストレッチしっかりやらないと~

0808312.JPG
癒しのラヴィ
うぅ カワイイ

コメント

ペンたん種目転向するんですね~
確かに強いところに行くと周りの皆も速い…
なので焦っちゃうんだろうけどまだまだ若いんだきっとこれから伸びるよ~
ラヴィちゃんの癒しの笑顔でペンたん頑張ってね^^

ありがとうございますぅ

まだ入学して半年じゃない

って言っても
元から速いやつは更に速くなってる・・・
そうなんです。

でもね 焦っても仕方ない。
三年間頑張って自分の記録を伸ばせばいいじゃないか と。

ラヴィルルのおかげでまだ冗談や笑顔は出ますよv-218
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索

