女王がお迎え?!

2008.08.18 21:37|ラヴィ&ルル
土曜日、こうたんのお迎え
ラヴィが拒否して女王が立候補です^^;
PAP_0808183.JPG
「有難く思いなさいよ」って後姿が言ってます・・・

車弱いくせにね 
ドキドキ バクバクするそうです。
目がうつろになったりもしますが近距離なら結構イケるようになりました


私はこの時点でこの日が日曜日だと思い込んでいて落ち着かない一日になってしまいました。
まぁ でもスタンバイしていたおかげでアレンジのお仕事の最終調整もできたし
翌日 約束通りに9点納品、お仕事完了です。
PAP_0808181.JPG
デジカメのバッテリーを忘れ、現場写真はケータイでイマイチ色が出ていませんすが
評判も上々でした。
ありがとうございました

コメント

ルルちゃん車に弱いんですね~
ミンクも小さい時は弱くてよく戻してましたが最近は大丈夫になりました^^
でも今でも車の中では落ち着かないのか運転中ウロウロが多くて…><
その点キララは膝の上で大人しい…しそういえばキララは車酔いした事もないは…どこまでも頑丈なヤツだなぁ…体も根性も 笑
こうたん女王様のお迎え喜んだでしょうね♪
アレンジフラワーとっても素敵です^^

★プーちゃん
根性座ってるのに車弱くてe-330
最初の頃に比べたら大きな進歩ですよ
ちょこっとの距離なら酔わなくなりましたものv-218
慣れ なのでしょうかねぇ・・・
ラヴィは興奮してへぇへぇ言いますが吐かなくなりました。
うちの子達はやっぱりわんこが好きなんでしょうね 
お迎えわんこ付きだと機嫌がいいです。
非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索