お迎え

2008.08.07 22:17|ラヴィ&ルル
ペンたん合宿最終日。
きっと歩けないに違いない・・・
私は明日納品のアレンジを必死で仕上げる一日でした。
だって資材が届くの遅かったんですもの^^;
さてお昼過ぎに大物3点が終わり、昼食の支度をしていると案の定メールが・・・

お迎えだよ ラヴィ~
ルル子が一緒だとややこしいし、ラヴィの特別タイムなのでおいて行きました。
P1040140.JPG
ははは ご機嫌ですわ

「あちこち痛くて荷物が重すぎて」  ってペンたんの言い訳です。
迎えに来てもらうのも格好悪いっていうか そんな年頃ですからね
いつもは勝手に行って勝手に帰って来るんですけど・・・
P1040144.JPG
ラヴィの笑顔ですよ 笑顔~
家の中だとこんな笑顔はなかなか・・・
ルル子の天下ですからねぇ
ちなみにこうたんの合宿帰宅後のラヴィのリアクションは『なんだ こうたんか』
格下でした・・・・・

家に到着後、すぐには気付かないルル子がしばらくしてペンたんの帰宅に気が付きました。
「あっ そういえば兄ちゃんしばらくいなかった!!」 


遅い・・・・・・気付くの遅すぎよ ルルちゃん

何気に開けた合宿荷物。
靴は干しておこうとトレシューを出した瞬間
くさっ!!』ってベランダで叫んだら近所中響き渡ってしまいました
異様なニオイが・・・「雨降ったから」って。
靴を引っ張り出した私の手まで臭くなって・・・・・
速攻 洗濯&リセッシュ&外干し

朝から夜まで真剣勝負の一日でした。
あぁ 良かった 完成

コメント

非公開コメント

Profile

pearl

Author:pearl
美味しいもの、買い物、ワイン、海、テニス、福山雅治が好き♪もちろんWANKOも!
プリザーブドフラワー教室も細々と。
福祉系の仕事もしていて忙しいのが趣味(・・・?)。

★パピヨンのラヴィ(♂)
ちょこっと内気でマイペース。犬より人が好き。特におじさま好き・・・「かわいい!」に弱い。

★M.ダックスのルル(♀)
自分が一番!のお嬢様女王様。「はいは~いどいてどいて。そこは私の場所、あれもこれも私の物よ~」

Recent Entries

Shopping





Categories

Comments

ブログ検索